ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お誕生日
2011年05月13日 (金) | 編集 |
お~~~~~、1ヶ月近く放置してしまった
桜の季節から、新緑の季節になっとるじゃないかい。
これでまた1年くらい放置してしまいそうな嫌~な予感がする
記事も溜まってるし、話が前後左右のしっちゃかめっちゃかになりそうだけどアップアップ


 4月23日 

娘の15歳のお誕生日

15年前、上の子と9歳離れて産まれた待望の女の子。

小学校までは、洋服も私の好みと似ていてフリフリレース満載
の服を好み、バレエに熱心に通い・・・・

・・・だったはずなのに・・・・


・・・いつの日からか・・・

・・・  ・・・

と、思うほど迅速に好みは変わっていました

ということで、お誕生日には大好きなこのキャラケーキを注文しました

P1050527_convert_20110513170329.jpg

そして、プレゼントももちろんこのキャラです

P1050535_convert_20110513170916.jpg
P1050532_convert_20110513170820.jpg

そうさそうさ!!ドラゴンボール万歳!! 

P1050536_convert_20110513171003.jpg





kana





コメント
この記事へのコメント
No title
好みって変わるんですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも女の子って大きくなっても友達みたいな関係でいられますものねぇ。
おめでとうございます!
2011/05/16(Mon) 19:04 | URL  | あなきん #-[ 編集]
No title
あなきんさん↑とお友達に
なりましたっ!

娘さん、15歳のお誕生日
おめでとうございますっ。
9つも離れてるんじゃ可愛くて仕方ないの
では?
ケーキも美味しそうです。
素敵なお祝いが出来ましたねっ。


2011/05/17(Tue) 19:37 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
あなきんさんへ
こんなに、素早く好みって変わるもんなのねぇv-405
また女の子らしくなってくれるのを願うばかりよ・・v-356
うん、何でも話せてお買い物とか遊びとかできる友達親子になるのが私の夢です。
そのためにも老け込まないようにしなきゃ(笑)
おめでとうをありがとう!!
2011/05/17(Tue) 20:19 | URL  | kana #-[ 編集]
あきてぃさんへ
そうよそうなのよ~。
あなきんさんのブログ見てビックリv-405
私も、あなきんさんとは運命的な出会いをした忘れられないブロ友
さんです。
でもでも、あきてぃさんにお会いしたなんて~~~とってもとっても
羨ましくてv-398
私も、絶対会いたい!!!

娘におめでとうをありがとう!!
ずっと女の子希望だったので、嬉しいしやっぱり私にとっては
いくつになっても赤ちゃんのような存在なのよね。
親ばかなんだけどねv-393

2011/05/17(Tue) 20:25 | URL  | kana #-[ 編集]
No title
娘さんのお誕生日
おめでとうございます!
確か以前あったときは、まだ小学生
でしたもんね。そう考えると早い。
ケーキはドラゴンボールですかぁ~
好きなのですね。私はワンピース好きです。爆

●コメントのお返事です●
はい、ラーメンランチはつけ麺です。
トマト味なのでサッパリしてて夏バテにも
良さそうな感じでしたよ。
2011/05/18(Wed) 10:49 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
リボンさんへ
娘のお誕生日におめでとうをありがとうv-363
確かリボンさんとデートした時は、まだ小学生でしたね~。
今は身長も伸びて164cmもあります!

ドラゴンボールは、何がよいのか私にはさっぱり・・v-356
こんなこと言ったら、すっごい怒られますケドv-411
リボンさんはワンピース好きなんですねv-344
最近ドラゴンボールのグッズを見にいくと、やたらワンピースが
多いですね!!
2011/05/28(Sat) 13:42 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
