ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いつも清潔に☆
2009年02月10日 (火) | 編集 |
モラタメさんの、ライオンペットモニターから頂いたのはこちら・・プレゼント

P1040451_convert_20090210180442.jpg

汚れもニオイもふきとるシート&スプレー

どちらも、トイレまわり、ケージ、床などの汚れを取り、ニオイや除菌もできるという優れものですキラキラ(オレンジ)

この季節、インフルエンザ菌も床の除菌で予防できるとテレビで観た私は、毎日床の除菌シートでお掃除するのが日課です。
だから、これはとっても嬉しかったな!!

スプレーはケージにシュッとしてお掃除すると、ミントの香りでスッキリです。

ワンちゃんと生活していても、あらはてなワンちゃんがいたのねはてな
と言われたいもんねグー!
それじゃなきゃ、クッキーも可哀想だし。

これは、お勧めですbikkuri01

モラタメさんは、こちらからです。
ぜひ行ってみてね笑い。






 ライオン ペットモニター
2009年01月09日 (金) | 編集 |
モラタメさんの、ライオンペットモニターで先月頂いたのはこちらプレゼント

P1040419_convert_20090109212912.jpg

きれいのミスト~せっけんの香り~

①ペットのトイレまわりにあらかじめスプレーするだけで、菌やニオイの発生を抑えます。
②植物性除菌成分(グレープフルーツ種子成分)と植物消臭成分(さとうきび成分)配合で、ペットがなめても安心です。
③トイレシーツ、フローリングなどに幅広く使えます。

年末年始と外出が多くなり、この季節寒いので、窓を開けるのもお掃除だけのことが多いですよね。
我が家はこのような除菌消臭剤は初めて使ってみたのですが、やさしい香りなのに消臭効果はバッチリで、またリピしたい商品のひとつとなりました。
また、安心成分でできているのもポイントが高かったです。

ライオンさん、ありがとうございました!!

モラタメさんは、こちらから



 歯は命☆
2008年12月03日 (水) | 編集 |
今回、ライオンさんのペットモニターで届いたのはこちら・・・プレゼント

P1040415_convert_20081203155320.jpg
山切りガム  ペットキッス 噛むオーラルケアガム

その名のとおり、山切りカット型になっていて、噛むことで歯と歯の間も綺麗になるというものキラキラ(オレンジ)

その他の特徴は・・
キティちゃん長く噛めて楽しめる弾力チューイング構造

キティちゃん噛むことでお口が健康になるビタミンE配合

キティちゃん噛むことで歯垢をかき出すブラッシングカルシウム配合

キティちゃんアレルギーに配慮した豚皮ベース造り

さて、それではさっそくクッキーたんに試してもらいましょう。
P1040406_convert_20081203154446.jpg
ほら、こんな形をしてるよ♪

P1040411_convert_20081203154604.jpg

カミカミ・・・・・

P1040413_convert_20081203154704.jpg

カミカミ・・・

ぷっ!ちゃんと両手で押さえてカミカミしてるしうふ

確かに歯磨きには良さそうですよね。

ただ、美味しかったのか取り上げようとしたらお口に頬張ってしまいました汗とか
喉に詰まらせないかドキッとしたので、あげてるときは目を離さないほうがいいかもです。

星   星  星

最近、忙しくてなかなかパソコンに向かうことが出来ません。
お友達のところにも行けなくてごめんなさい!
少し落ち着いたら、また遊びに行くのでどうか忘れないでね・・・。


星  星  星


ごめんなさい!!コメントクローズに致します。

















 ライオンペットモニター
2008年11月03日 (月) | 編集 |
月1で届く、モラタメさんのライオンペットモニター
そう10月アップのつもりが遅くなってしまいました汗とか
10月は

P1040387_convert_20081103204114.jpg

ニオイOFFシートでした!!
P1040390_convert_20081103204020.jpg

クッキーたん、チーするやつだよ~。

使用後の感想は、広がり具合は今使ってるのと変わらない感じでした。
気になるニオイですが、こちらは今のよりも数段いい感じ!拍手 パチパチ

お家にいる時はすぐに取り替えるから問題ないけど、お出かけ中や夜間などにいいなと思いました。
家は同じお部屋で寝てるので、夜にチーするとちょっと気になって起きて取り替えてたけど、そんな時にもgoodです。

このコンパクトなサイズに60枚入っているのも嬉しいね♪











モラタメさんはこちらから







 いつでもキレイでいたいのぉ&ペットモニター
2008年09月24日 (水) | 編集 |
zoomzoom001に乗ってどこへいくんでちかエエェッ!?!?

P1040314_convert_20080911134545.jpg

着いたところは・・・
P1040315_convert_20080911134449.jpg
ドッグガーデンリゾート鵠沼

そうなんです、久しぶりのトリミングに行ってきました。
ひと通りのコースに加えて、いつもはちょびっとしかカットしないとこなんだけど
今回は、背中の毛を短めにカットしてもらいました。
それというのも、クッキーは毛が多い上にくせ毛なの汗;
シャンプーも大変だし、膨らんで太って見えるし・・。
て、実際痩せてるほうではないんだけど・・笑
今思ったんだけど、人間もこんなやり方で痩せられたらいいのに~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

で、いきなり仕上がり~~~~~bikkuri01(この間、ランチだったので)

P1040333_convert_20080911134251.jpg

私の大好きなお耳の毛は残してもらって、お気に入りの仕上がりになりました。
怖がりクッキーが頑張ったご褒美に、併設のカフェでバナナケーキを食べたよ♪
P1040323_convert_20080911134354.jpg

バナナケーキを完食したあとは、気を使って疲れたのか私に会いたかったのか
お膝で甘えたさんになってしまいました。
P1040336_convert_20080911134155.jpg

クッキー、バナナケーキ美味しかったね。
また食べに来ようね。にっこり

キティちゃんキティちゃんキティちゃん

そして、今回初めてペットモニターに任命されました!jumee☆shy1
モラタメさんのライオンペットモニターです。

今回届いた商品は、これ
P1040348_convert_20080924120144.jpg
ケトリーナ ~ベビーパウダーの香り~

ブラッシングの時にシュシュッとします。
抜け毛がキレイに取れて、香りも良くなります。
万が一なめてしまっても、大丈夫な成分でできているので安心だよね!

では、さっそく試してみることに・・
P1040354_convert_20080924112451.jpg

初めての体験に最初はびっくりブルブルだったけど、気持ち良かったのか案外落ち着いてやらせてくれました。
で、収穫は・・
P1040355_convert_20080924112358.jpg

いっぱい取れましたピース
使った後は、べとつかずにさらさらな仕上がりでした。
香りも良くて、クッキーが横切ると赤ちゃんみたいな匂いを漂わせていました。

そろそろ臭ってきたな!でもお風呂に入れる時間がないってときにもお勧めです。



こんなペースになってるブログですが、書き始めると長々となってしまい
申し訳ありません。
最後まで読んでくれてありがとう。にっこり

前記事のコメント返しができてません汗あせ
いつもいつも、ありがとう。
楽しく読ませて頂いてます。

星コメント、承認制に致しました。星











