ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 先週末は雪~そして~
2011年02月14日 (月) | 編集 |
水曜日の深夜から娘が発熱・・・それもいきなり39度


小さい頃はよくあることだけど、この感覚いつぶりだろうか??
体が小刻みに震えてるじゃあないか
どうなっちゃうのぉ・・熱性痙攣とかおきない?・・意識失わない?・・
たぶん・・いや絶対風邪だとわかっていても、要らぬ心配してしまうのが親心なのです。

次の朝病院へ
この時期、この高熱、この倦怠感・・・
こりゃ言われるよ・・・「インフルエンザですねぇ」・・と
で、検査して待つこと30分。
陰性だった。風邪だった。
しかも薬は1種類。 
しかも、次の日には完治。
もう、心配させやがって~~!!
やっぱり、元気でいてくれるのが一番だ。

     


話変わって、今日はバレンタインデーですね

娘がもらってきた、友チョコみんな、ありがとね
P1050358_convert_20110214163117.jpg
もうすぐ期末テストなので、今年はホワイトデーに渡す人がほとんどなんだけどね。
って、あなたは勉強してるのかい??
いやいや、そうだ元気が1番なのだと言ったばかりだった。
また来月にも頂くことになりそうで、当然うちの娘もまた何物を作るのだろうか 怖い怖い


少し前にパパさんがもらってきたのは・・
可愛いね~
P1050333_convert_20110214164135.jpg

こんなのあるんだね~
P1050335_convert_20110214164038.jpg

しかも・・ここ
P1050337_convert_20110214163944.jpg

あなたに夢中になってくださったら、どんなに嬉しいことか
さぁ今日は、もらってこられるかしらね~


私があげたのは
P1050363_convert_20110214162942.jpg
職場の隣にある○ージーコーナーで買った、安上がりなもの



みなさんにも愛をこめて
        HAPPY VALENTINE

kana




