ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 熱中してること!
2008年04月28日 (月) | 編集 |
昨日、今日と庭の草取りに燃えてます!

うちのマンション、2月から大規模修繕工事で足場が組まれてました。
綺麗になるのは嬉しいことなのだけど、足場&ネットで囲まれてとっても憂鬱でした
それが、やっと外されてスッキリです~
そしたら、草が目立つったらーもぅー
熱しやすく (冷めやすい) 私は、やり始めたら止まりません
明日もガンバルわよっ

でもね、1つ心配事が・・・・・足が筋肉痛になっとるじゃないか
草取り専用椅子(椅子に座った状態で草取りができる、しかも座ったまま移動できる便利物)、私にはもってこいの小道具を使ってるっていうのに・・・あ~情けない。

さてさて、私の鼻息荒い意気込みはこのへんで・・っと。

今日のクッキーは動くクッキーです。
題名 「おやつ好き?」

P1040013
P1040013
by kanacooki

また、新しいバージョンを開拓中です

草取りで疲れてる&パパがいない日は・・・超手抜きご飯。
こんなの
P1040026_convert_20080428212016.jpg
ホットプレート、ど~んと出して焼きそば(笑)
なんでがのってるのかしらね?不思議だわ~。

そして、デザートはこちら
P1040029_convert_20080428212119.jpg

P1040031_convert_20080428212208.jpg

三重から帰ってきたお友達のお土産
Mちゃん、ご馳走様!!
美味しくいただきました
今日は、突撃お宅訪問うれしかったよ
また、遊ぼうね
