ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 よろしくお願いします!
2008年04月22日 (火) | 編集 |
「Ⅰ LOVE クッキー」
こちらにお引越しをしてまいりました
今まで仲良くしてくれていたお友達、これからもよろしくお願いいたします
そして、新しいお友達も大歓迎です
ぜひ足跡残していって下さいね。

ブログ更新をさぼってる間に、のバレエの発表会がありました。
これが2年に1回のことなのだけど、たいへ~~~ん
でもね!楽しかったよ
バレエ踊るの大好き
私・・・・見てるの大好き・・・・・(笑)
もう少ししたら写真が出来上がってくるので、そうしたらまたアップさせてね!

そして、最新クッキーはというと~

P1030972_convert_20080422221348.jpg

見てビックリ
なんと、クッションカバーの中に。
どーして、こんなとこに入ろうと思ったのか・・・・謎
で、どうやってファスナーを開けたのか??って??
聞かないで・・・・・・・・
もうずいぶん前から、壊れて閉まらなくなってるってこと。

今日は、とっても良い天気でした。
お友達と、横浜ベイサイドマリーナにお買い物に行ってきました
結構、お気に入りが見つかって楽しかったよ~。
お財布は軽くなっちゃったけど  まっ、いいか(笑)





