ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 病院。
2008年06月13日 (金) | 編集 |
 コメントのお返事大変遅れてしまいました。 
        ごめんなさい!!
皆さんの所へも、なかなか訪問できてませんが、どうぞ気長に付き合って下さい。
よろしくおねがいします!

これまた、いつもよりだいぶ遅くなってしまいましたが・・・・
狂犬病注射&フィラリア検査に、本日行ってまいりました!zoomzoom001
怖がりなクッキーは駐車場から降りた時点で震えが止まりません・・絵文字名を入力してください

待合室で、不安顔のクッキー。

P1040173_convert_20080613175018.jpg


体重  2.74㌔
体温  38度
血液検査  フィラリア感染なし、貧血なし、その他の数値も異常なし。

検査の間も注射の時も、キャンともワンとも言わずにひたすら我慢してたクッキーが
可愛くて愛おしくて。。。。。。。。(親ばかです)汗;

診察後のホッとした顔のクッキー。

P1040175_convert_20080613175247.jpg


ぷっ!!向きが変わっただけにしか見えんがな!!笑

あんよも痛かったね~おちこみ
P1040179_convert_20080613175404.jpg


で、本日のお会計は・・・出費

P1040181_convert_20080613175525.jpg

\11200でした。
フィラリアのお薬も6ヶ月分もらったし、なんか思ってたよりかからなくてラッキーにっこり・・・・・って、去年いくらかかったのか全然覚えてないし汗あせ

          

聖子ちゃんのコンサート、行ける事になりましたbikkuri01クラッカー  
当選しました!!・・・・・友達が!!
ちなみに私は落選 orz
今月末に、埼玉アリーナに行ってきま~す!!!jumee☆peace1


























 モラタメさん&動くクッキー☆
2008年06月04日 (水) | 編集 |
モラタメさん、ありがとうございました!プレゼント
初当選で頂いたのはこちらダウン
P1040128_convert_20080604175311.jpg

アセロラを丸ごと搾ったカルピスです。
お味も、さわやかで飲みやすいグー!
なんといっても、アセロラはお肌にもいいしねキラキラ(水色)

私は、カルピス大好き人間!!
箱カルピスを切らさずに常備してます。
一日三杯は飲んでますピース

モラタメさんは、こちらからbikkuri01



続きは、クッキーたん登場で~す。見てね~。笑い。

[続きを読む...]
