ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 モラタメさんのフード。
2008年07月01日 (火) | 編集 |
いつも、フードを選ぶ時に何がいいかな~?と迷ってしまいます。
なるべく添加物のないもの・できれば国産のもの・・と思ってるのだけど。
で、選ぶのはいつも決まったものになってしまいます。
人間でも同じものを食べてたら飽きるのだから、口を利けないクッキーはもしかしたら飽き飽きしてるのかも怒なんて考えていました。

そんな時、モラタメさんでタメせるフードがあったので申し込んでみました。
これは、650円くらいでお試しできるのでとってもお得だし、もしクッキーが気に入らなくてもいいかな?と思い申し込んでみました。

ダウンダウン


P1040163_convert_20080701202502.jpg

日清ペットフード 遊膳 超小型犬用

キャベツ・チーズ・ニンジンが入っててバランスもいいし、もちろん国産。
で、私がいいな~と思ったのは、分包になってるところ!
これなら、いつも新鮮な状態で食べさせられるしお出かけにも便利だしピース
P1040170_convert_20080701202747.jpg

これが3袋で650円ほど!なんか、得した気分だわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうふっ。

肝心のお味は・・はてな

P1040167
P1040167
by kanacooki
初めてのフードなのに食いつきも良く、美味しそうに食べてくれましたグー!

ごちそうさまでちた~bikkuri01
P1040168_convert_20080701202654.jpg

クッキーたん、完食でした。にっこり

モラタメさんは、こちらダウン




      ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  

29日、amagasaの中、聖子ちゃんのコンサート行ってきましたbikkuri01
いっぱい元気(今より、もっとかっ!!笑)もらってきました。
やっぱり可愛くて歌も前向きな感じで、私は大好きですハート
また、来年も行くぞ~~~~~~~jumee☆peace1













