ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 秋の味覚でち&私もトリミング♪
2008年10月15日 (水) | 編集 |
秋らしい季節になってきましたね
とっても気持ちの良い季節なのだけど、食欲倍増と何を着ようか悩む季節でもあるのよね。汗;
毎年、あれっはてな今頃、何着てたんだっけ・・・と思ってしまいます。

秋の味覚ということで、さつまいものコロッケを作ってみました。
ある本を見て作ったのだけど、さつまいもの甘さが際立って美味しかったようふ

P1040358_convert_20081015212743.jpg

茹でたさつまいもを取り分けておいて、クッキーにもおすそ分け~。にっこり

P1040359_convert_20081015212646.jpg

クッキーたん、ちょうだいちょうだいとせわしないからブレちゃったじゃないのぉ。汗;
美味しかったらしく、ペロリと完食でした♪



前回、クッキーのトリミングのお話したんだけど
今回、私もトリミングに行ってまいりました~bikkuri01


なっなんと、こんなに短くしてしまったの!!
って、今までの私の髪型なんかしらねーよって感じだよね。笑
ストパーもかけて、かなりイメチェンしました。

P1040363_convert_20081015220110.jpg


いつも遊びに来てくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

星コメント承認制に致しました星





