ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 こどもが大好き♪
2008年11月05日 (水) | 編集 |
子供が大好きなお菓子を、モラタメさんから頂きました・・プレゼント

グリコ かるじゃが ペッパーベーコン&うましお

P1040386_convert_20081030170609.jpg

その名の通り、かるくていくらでも食べられちゃう感じです。
って、私の口にはあまり入らなくて、あっという間に娘が食べちゃいましたにっこり
すごく美味しい!今度買って来てね!とリクエストされました3はーと

モラタメさんは、こちらからダウン





 乾燥する季節に
2008年11月05日 (水) | 編集 |
モラタメさんからの当選品が届きました・・プレゼント
これまたこの季節には嬉しい、お肌に優しいせっけんキラキラ(水色)

花王 ピュアホワイト  フラワーバスの香り

P1040368_convert_20081030171613.jpg

ホイップした泡をそのまま固めているから、泡立ちも良くてなめらかです。
娘は乾燥肌のため、せっけんを愛用しているので嬉しいプレゼントでしたにっこり
香りも優雅な気分にさせてくれるので、ゆっくりお風呂に入りたい気分にさせてくれます。

モラタメさんは、こちらからダウン





 あったか紅茶の季節
2008年11月05日 (水) | 編集 |
モラタメさんから、この季節に嬉しいお届けものが・・プレゼント

P1040376_convert_20081030171331.jpg

アーマッドティー アールグレイ&フルーツティー

フルーツティーの中身は、レモンライム、ストロベリー、ピーチパッション、アップルティの4種類。
アールグレイはミルクティーにしてもGOODでしたグー!

私はアップルティーが好きでお店に行ってもよく注文しますが、他のフレーバーはとっても新鮮キラキラ(オレンジ)
美味しく頂きました!!

そして、私が気に入ったのはこの外観にっこり
とても洗練されたお洒落な感じがいいな。
お友達を呼んでお茶したくなりますね~♪

モラタメさんは、こちらから







