ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 時期ずれたけど・・。
2008年11月13日 (木) | 編集 |
モラタメさんから、頂きましたプレゼント




ハロウィンの、手作りクッキーセットキラキラ(オレンジ)
かぼちゃの種のトッピングには、ビックリしました。

最近、手作りものが好きな娘は大喜びにっこり
いろんな夢が詰まってる年頃なのね~。
あ~羨ましい~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

モラタメさんは、こちらから↓




 食べてみたかったのぉ~。
2008年11月13日 (木) | 編集 |
これっbikkuri01

P1040384_convert_20081030170754.jpg

カレーミュージアムで殿堂入りしていた、パク森カレーにっこり

ドライカレー&トローリカレーの両方をかけて食べるの。
ドライカレーは中辛でトロ~リは甘口。
簡単レトルトなのに、とっても美味しかったです♪

モラタメさんは、こちらからダウン



 頂きました♪
2008年11月13日 (木) | 編集 |
だいしゅきなワイン頂いちゃいました♪

P1040393_convert_20081113160647.jpg

メルシャン おいしい赤ワイン ~酸化防止剤無添加~

渋みが抑えられたまろやかで飲みやすいワインですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ワインにはポリフェノールが含まれていて身体にいいし、無添加ってとこに惹かれました。
それに、炭酸系よりもカロリーが控えられるのも魅力です。

モラタメさんは、こちらからダウン






 頂きました♪
2008年11月13日 (木) | 編集 |
モラタメさんネタ、引き続きアップですプレゼント

P1040377_convert_20081030171238.jpg

花王 すぅ~っとスリムです。

おりものシートでは物足りない時に、グッドな商品グー

高吸収のポリマーシートなので、さらっとした感じが持続します。
おりものシートより吸収が良いのに、超うす2mmでスリム幅なのも嬉しいね。

尿漏れが気になるという方にもお勧めだそうです。
私はその辺はまだ大丈夫なので、生理の終わり頃に試してみたい商品ですにっこり


モラタメさんは、こちらからダウン






