ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 数ヶ月ぶりに・・・ただいま!!
2009年09月08日 (火) | 編集 |
・・・って、誰・・・アップロードファイル・・・って言われちゃいそうだな・・・

そう、この数ヶ月の間に私たち家族の生活は大きく変わりました。

と、その前に我が家の次男(アイドル)は極めて元気ですぐっ




P1000944_convert_20090908123736.jpg

昨日、お友達のブログに遊びに行きました。(読み逃げです絵文字名を入力してください
そしたら、新しい家族をお迎えしていたり、楽しい毎日を送っていたり、悲しい出来事があったり・・・と、いろいろな出来事をしみじみと読ませてもらいました。
改めて、ここで出会ったお友達との縁を切りたくない!!と思い、くじけそうなブログをアップすることにしました。

さて、私の生活がどのように変わったのかですが

まずは、前に息子が大学合格してやれやれという記事を書いたか・・と思います。
この息子、なんと自分に合わないと言い辞めてしまいました。
そして、私が思ってもないとこに行きたいと再受験!!
今年の春から、京都の大学に行ってます。
ちなみに、ここは神奈川県・・・・絵文字名を入力してください
辞める~再受験~京都行き~~~~修羅場の毎日でしたuuuu

でも、入学式での息子の晴れ晴れした顔を見た時は、これで良かったんだ。
回り道でもいいじゃないか!ってやっと気持ちの整理がつきました。
ほんと、親ってバカ!!!

そして、娘は中学に入学桜
ソフトテニス部に入り、真っ黒に日焼けしながらも日焼けに不釣合いなバレエも続けてます。
自分で、○○は反抗期だからと言い放ちの生意気盛りです。

そして、私は短期バイトのつもりだった手芸ショップが気に入り、そのまま居座ることにニヤリ
ぐーたらな毎日が、一気に張りのある毎日になりました。
今まで自信がなくて短期や月に数回の仕事しかしなかったけど、やれば出来るもんだな!と、偶然の巡り合わせで好きな仕事が出来ることに感謝してます。
まだまだ、ぺーぺーだけど、新しい事に挑戦するって新鮮で楽しい!!
嫌な思いすることもあるけど、これからも頑張るよファイト

という感じで日々過ごしていました。

息子のおかげ(せい)で、京都にも縁が生まれて今年は2回行きました。

で、京都の魅力を改めて感じました。
4年間の間に、行ってみたい場所も色々増えました。

ブログのお友達も関西の方が多いので、チャンスがあれば ぜひぜひぜひお会いしたいと思います。

P1040486_convert_20090908145656.jpg

P1040483_convert_20090908145538.jpg


                                              by  kana






