ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お散歩♪
2009年10月04日 (日) | 編集 |
最近、さとと-ピンクの傘の日が多くて憂鬱です。
久しぶりの晴れ間、クッキーと海までお散歩散歩


P1000987_convert_20090913214115.jpg P1000982_convert_20090913215633.jpg
P1000983_convert_20090913214440.jpg P1000985_convert_20090913214253.jpg

海まで、Go~Go~Go~さとと-かもめ

のってくると、歩く歩く
P1000989_convert_20090913213726.jpg

P1000986_convert_20090913214620.jpg

歩くのが嫌になると、ピタッと立ち止まってジーッと上を見上げる。
抱っこはてなって聞くと足元に駆け寄ってくるのが可愛くて、さとと-自転車ピンクのカゴに乗せたり抱っこしたり休憩したり、なかなか忙しい散歩です・・・大汗

今日は、仕事もお休み。
休みだと気が抜けて、体から力が抜けてる状態です目が回る
朝から部活の娘が、お腹すかせ&きたなくなって、もうすぐ帰ってくるな~。
嵐の前の静けさ・・・。苦笑

夕ご飯は何にしよう?・・・その前に昼ごはんだ・・・。
明日の弁当は、何にしよう?・・・・

頭だけ活動してる私でしたニコッみたいな


P1000988_convert_20090913213924.jpg



by kana


















 久しぶりの当選♪
2009年10月04日 (日) | 編集 |
モラタメさん、久しぶりに当選しました~ルン

頂いたのは、こちら コレ

P1050002_convert_20091004193750.jpg

ありがとうございましたビックリマーク

カンロ  果実のど飴
カンロ  スーパーメントールのど飴
カンロ  枇杷密のど飴


どれも、ノンシュガーでカロリーも安心。
枇杷密って、何だか新しい感じですね。
これから乾燥する季節・・・のどに優しいものが嬉しいです。

袋の裏に、嬉しいおこづかいプレゼントのお知らせもありましたよ 絵文字名を入力してください

モラタメさんは、こちらからこちら




by kana

 今日はガンバって、2こもアップしたよ~。極端過ぎ~笑↓


