ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 台風
2009年10月08日 (木) | 編集 |
さぁ、また記事アップ今日も頑張っちゃうわよ 頑張るぞ。おーっ。

って、お友達のとこは読み逃げばっかしててごめんなさい。

台風、すごかったね~ぐるぐる朝起きたら、こっちはピークだった。
ゴミ箱は倒れ、テーブルも逆さま・・・アップロードファイル びっくり。

こんな日に仕事だし・・・こまったな しかも・・・

中学は、連絡網が回ったら登校、もし2時までにかかってこなければ休校。
これってどーなのー?電話待ちって、とってもじれったい!!
そんなこんな思いながら、いつものように6時起きで弁当作り・・

そしたら、9時前に電話・・・

「12時15分に登校して下さい」

(やっぱ、弁当作って良かった ホッ

「昼ごはんは、家で食べてから登校して下さい」

「・・・・・・・・・」

何だか、損した気分 かおまる

ねー、クッキー  ・・・絵文字名を入力してください・・・
P1000981_convert_20091008183117.jpg
ボクたんには、関係ないし。

  by kana








