ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 乙女ごころ
2010年02月19日 (金) | 編集 |

サブタイトル書いてて、自分で吹き出した
今日は、わたし=乙女のことを書きます。

心機一転、気分を変えたい時にはこれっ
私の場合、美容院に行って髪型を変える。
ばっさりとやってきました

P1050098_convert_20100219221608.jpg

後ろから見た図。
20cm近く切りました。

前から見た図。


軽くなった~。
シャンプーもドライヤーも、朝の支度も楽になったよ

いつもやってもらってる美容師さんが、いつも思い切りがいいですね~って言ってた。ぷ。

これで、心機一転で
前より一時間の寝坊
札束のように、家計簿に挟まったまんまのレシートの整理
買い物好きなのに、ろくな夕飯作ってないこと
冷凍庫に溜まってる食材の整理整頓
疲れたときに、たまに仮病使って家族に労わってもらおうとすること
・・・直るだろうか
疑問だ。
ちなみに、掃除と洗濯は好きです。

まぁ、今日は寝るとして明日から頑張るか

年甲斐も無く、こんなワンピ着てます
P1050127_convert_20100219221823.jpg

では、おやすみ~
良い週末を


by kana






 ハッピーバレンタイン♪
2010年02月14日 (日) | 編集 |

今日は、バレンタインデー
私にはあんまり関係のない行事になってきました
しかし、娘の友チョコ作りで、何とか気分だけ

作る過程 
P1050075_convert_20100214215428.jpg
予想通りのキッチンの惨状 


一応それらしくなってきた
P1050080_convert_20100214220036.jpg

途中、とりあえず味見してみる娘←1番デカイのを(笑)))


PUMAのブレーカーでチョコ作りなんてとこ・・なかなかおしゃれじゃん。ぷっ。

そして、いよいよ出来上がり~。
P1050093_convert_20100214215831.jpg

って、これ冷蔵庫の中なんですけど~
いったい何人にあげるのさ

クッキー&kanaから、みなさんへ  

      ハッピーバレンタイン  

P1050073_convert_20100214215259.jpg

by kana






 あ~あ。
2010年02月08日 (月) | 編集 |

下の記事にコメントありがとう
お返事は、夜にゆっくりとさせてもらいますね。
何だか、いろんなところで繋がっているのが、とってもとっても嬉しくて改めてブログやって良かったって思いました

土曜日、仕事で大失敗
忙しいのもあったんだけど、ありえないミスしてしまいました。
最近やっと慣れて自信もでてきたのに・・。
あ~~~~あって感じ。
改めて客商売って怖いって思いました
今日は午後出・・気が重いけど、これを打破するのはやっぱり仕事で挽回するしかないっ
頑張りどこだわ
みんな応援してね。

今日は、とっても良い天気で少しぽかぽか
午前中に家事を済ませなきゃ←まだ半分しか終わってない

クッキーも応援宜しくね

P1050014_convert_20100208100338.jpg

って、まだ寝てるし
いいのよいいのよ、キミがいてくれるだけで

では、今日一日みんなにも良いことがありますように

もう少ししたら、行ってきま~す


by kana




 素敵な出会い・・☆
2010年02月04日 (木) | 編集 |
またまた御無沙汰しています。
私もクッキーも元気で毎日頑張ってます

先日、本当に感動的な嬉しい出会いがあったの

息子が京都の大学に行き早1年近く経とうとしています。
生活にも少しずつ慣れ、人力車のバイトを始めた(ただ今研修中)・・と最近電話をもらいました。
野球部で鍛えてきた身体とはいえ、初めての一人暮らし、勉強、サークルといろいろ抱えて大丈夫なの?
人力車なんて、とっても大変な仕事だし。
と、心配していました。

そんな時、人力車にクッキーとそっくりなチワワちゃんを乗せたんだよ!その人もブログをやってるらしいよ!!
と電話をもらいました。
私は、さっそくその方の所へ遊びに行かせてもらいました。
そしたらそしたら、とっても元気で楽しそうな息子の姿が・・。
そうです、記事にして下さっていたんですね

こんな形で、息子の様子を知らせていただくことができるなんて

そして、同じチワワちゃんがいるなんて

偶然の巡り合いに、人の繋がりって素敵だなと改めて実感できた出来事でした。

あなきんさん、ありがとうございました。
そして、私の事も記事に取り上げて頂き嬉しかったです。

あなきんさんの記事はこちらです。
ぜひ遊びに行ってね。

プリンセスチワワ  麗亜ルーム   http://reiahime3kg.at.webry.info/201001/article_23.html

                       http://reiahime3kg.at.webry.info/201001/article_28.html


と、私もブログ頑張んなきゃ・・と思った瞬間なのでした



最近のクッキーは、こうなっております

P1050070_convert_20100130163759.jpg

先週、ドッグデプトにトリミングに行って来ました!!
クッキーは、くせ毛&濃い毛なので全体を短めに切ってもらいました。

P1050069_convert_20100130163319.jpg

ずいぶん切ったんだろうな~。
ずいぶん小さくなって出てきました

あんよも、こ~んなコロンと可愛くなって

P1050072_convert_20100130163459.jpg


今日は、お休みでのんびりと過ごしています。
明日から、また頑張ります


   by  kana













