ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 心の底から泣いちゃう
2011年01月22日 (土) | 編集 |
午後、いぬのえいがをやってるのを偶然みつけて
のんびり観ようとクッキーとゴロゴロしながら観てたら・・。

やられた~~!!

なんで、こんなに涙が出てくるんだろう。

一人で良かった。

ホットカーペットに寝そべり、左手にクッキーを抱きしめ、右手にポッキーとサイダーを持ち
泣いてる姿なんて、たとえ家族にも見せられない  & 

また泣きそうで映画館で観る自信はないのだけど、やっぱり観たい今日から公開のいぬのえいが2

ねぇ?クーちゃん?
P1050284_convert_20110116204532.jpg

映画といえば、先週ヤマト観てきたよ~。
去年から友達と行こうって話ししてたんだけど、お休みが合う日がなくて・・
もう終わっちゃうじゃんてことで、ギリギリ行ってきました。

誰か、いぬのえいが行こうよ~
たぶん号泣するであろう・・こんな私とでもいいよ!って言ってくれる優しい人。


kana








