ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 卒業
2012年03月17日 (土) | 編集 |



3月9日は、娘の中学の卒業式でした

P1050722_convert_20120317152514.jpg

思えば、真っ黒に日焼けしながらテニス部を3年間頑張りました。
小学生の頃は、身体も弱く精神的にも弱い部分があったので、続くか心配していたのに
案ずるより・・・で、部活仲間との強い団結力で乗り越えることができました。

そして、塾も小6から中3まで頑張りました。
もうやだ~~~~って投げ出しそうになるたびに、私と大喧嘩しながらも
何とか頑張りました。

そして、頑張ったぜ!私だって。
弁当作りして家事やって仕事して、足が棒になっていても夜10時近くには
塾のお迎えして、夕飯食べさせて、明日の弁当の準備して寝るのは1時過ぎ・・・。
世の母達にとっては当たり前なのかもしれないけど、いっぱい自分で褒めてやるもん

おかげで、希望校に推薦入学することができました。・・・あたしのおかげ

さぁ、娘よ・・新しい生活に羽ばたいてゆくがよい



      

最新クッキーも元気元気です
P1050698_convert_20120317152244.jpg

P1050709_convert_20120317152102.jpg
みんなの癒しになってくれてるね


自分へのご褒美として
3月21日~2泊で京都に行ってきます
娘と、親孝行で母も一緒に・・・えらいぞ!!わたしって
息子の入学式以来、やっと行ける状況になりました。
もっと頻繁に行くつもりだったのに、なかなか行けないもんね~。


Kana












