ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 よろしくお願いします!
2008年04月22日 (火) | 編集 |
「Ⅰ LOVE クッキー」
こちらにお引越しをしてまいりました
今まで仲良くしてくれていたお友達、これからもよろしくお願いいたします
そして、新しいお友達も大歓迎です
ぜひ足跡残していって下さいね。

ブログ更新をさぼってる間に、のバレエの発表会がありました。
これが2年に1回のことなのだけど、たいへ~~~ん
でもね!楽しかったよ
バレエ踊るの大好き
私・・・・見てるの大好き・・・・・(笑)
もう少ししたら写真が出来上がってくるので、そうしたらまたアップさせてね!

そして、最新クッキーはというと~

P1030972_convert_20080422221348.jpg

見てビックリ
なんと、クッションカバーの中に。
どーして、こんなとこに入ろうと思ったのか・・・・謎
で、どうやってファスナーを開けたのか??って??
聞かないで・・・・・・・・
もうずいぶん前から、壊れて閉まらなくなってるってこと。

今日は、とっても良い天気でした。
お友達と、横浜ベイサイドマリーナにお買い物に行ってきました
結構、お気に入りが見つかって楽しかったよ~。
お財布は軽くなっちゃったけど  まっ、いいか(笑)





コメント
この記事へのコメント
お引越しご苦労様
kanaさん、お久しぶりです<(_ _)>

ブログお引越しご苦労様です

全然ブログの更新出来ていないワタクシの事を覚えていてくださって嬉しいです(T-T) ウルウル

近々更新いたしますので、また遊びに来て下さいね~~

クッキー君も元気そうv-237
クッションカバーの中のクッキー君のお顔がとっても満足気だね(・m・ )クスッ
2008/04/23(Wed) 09:31 | URL  | うーちろ #jh9yyTnY[ 編集]
祝・お引越し
kanaさん、お引越しお疲れ様でしたv-425
実は足跡が残ってたので引越しかなv-236って思ってたんですよぉv-290フフフ
これからは同じfc2同士、宜しくお願いしますv-415
クッキー君の元気そうなお顔も見れて嬉しかったですv-345
またそのうち会える事を楽しみにしてますぅv-442

P.S リンクも早速、ハリハリしておきますねe-284
2008/04/23(Wed) 10:12 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
きゃ~~~((o(>▽<)o))いつの間にか引越ししてるよぉ~
つ~うかお久しぶりの挨拶が先だわね(* ̄m ̄)プッ

クッキー君も元気そうだし。。。
嬉しくなっちゃったよぉ(T(T(T(T_T)T)T)T)ウルウル
また、kanaさん復活で楽しくなりそうだわ~♪
2008/04/23(Wed) 10:21 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
お引越しお疲れさんです~☆★
最近fc2にする人多いな~!AIも引越しちゃおうかな♪ぷ
相変わらず、クッキーちゃん可愛いし★
これからも更新楽しみにしてますよ~(^-^)
AIはちょっとお休みしますけど、忘れないでね~。
2008/04/23(Wed) 11:10 | URL  | AI #-[ 編集]
早速
遊びに来ました!!
お引越しおめでとうございますv-82
同じFc2じゃないですかv-22
嬉しいですv-291
早速、リンクの変更しましたのでv-392

これからも可愛いクッキー君見れるの楽しみにしてますよv-398
2008/04/23(Wed) 14:50 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
kanaさんこんばんは!
久々にクッキーくんが見れて、うれしいです!!
クッションの中にはいっちゃってるの、かわいい~!
尻尾の毛かな?
すごーく長いんですね!

娘ちゃんバレエしてるの?すてき☆
これからもよろしくね☆
kanaさん節、期待してるよ~!
2008/04/23(Wed) 20:48 | URL  | RARA #-[ 編集]
e-241うーちろさんへe-241

わ~い、うーちろさんだv-344
お久しぶりですv-363
ご訪問ありがとうございますe-266
お元気そうで嬉しいですv-290
また、こうやってお話できてうれしいなぁ!
はい、クッキー元気ですよv-221
うーちゃん&チロルちゃんの最新画像も楽しみにしてますね♪

2008/04/23(Wed) 21:59 | URL  | kana #-[ 編集]
e-241リボンさんへe-241

さすがリボンさん!薄々お引越し気づかれていたとは・・v-411
こちらこそ、これからも仲良くしてねv-363
うん!また会いたいね!!
こっちに遊びに来る時は、必ず連絡してね~v-10
リンク張替えありがとーe-343

2008/04/23(Wed) 22:13 | URL  | kana #-[ 編集]
e-241ミキさんへe-241

ミキさ~ん、お久しぶりです!
そうなの、いきなりお引越しを思い立ってやっちゃいましたv-290
クッキー元気にしてたよv-91
ありがとうe-343私も、またこうやってお話できて嬉しいよぉv-364
2008/04/23(Wed) 22:20 | URL  | kana #-[ 編集]
e-241AIちゃんへe-241

AIちゃんも、おいで~v-291
これからもヨロシクねv-363
クッキーは、相変わらずのんびりマイペースの毎日を過ごしてるよe-343
AIちゃん、春休みだね!
楽しいお休みを過ごしてねe-266
また遊びに行きま~すe-2
2008/04/23(Wed) 22:34 | URL  | kana #-[ 編集]
e-241あきてぃさんへe-241

わ~い、早速のご訪問ありがとうございますv-363
そうですよ~、fc2にお引越ししてきましたe-343
まだ手探り状態で更新してますが・・(汗)
これからも仲良くしてね~e-266
はい!更新頑張るね☆
リンクの張替えありがとう!!
2008/04/23(Wed) 22:41 | URL  | kana #-[ 編集]
e-241RARAさんへe-241

RARAさん、来てくれて嬉しいよe-266
ここで寝てるの発見した時は目が点だったよv-12
どうやって、こっち向きになったのかしらね~v-362
こちらこそ、これからも宜しくねv-363
kana節・・・・・期待しててね(笑)
2008/04/23(Wed) 22:46 | URL  | kana #-[ 編集]
ふっふっふ しばらく見ない間に~
こんな作戦を練っていたとは~
ハウル王子と同じブログし゜ゃんか~
せやねん。せやねん。
FC2さんが唯一コマーシャルをブログ内に表示しないのよ!そこがのんのんは気に入ったんだわ~(^_^)v
こればまたばりばりじゃんじゃん更新してな~
本気でビール一緒に飲んで
お祝いしたいわーーーv-219
2008/04/24(Thu) 23:17 | URL  | のんのん #-[ 編集]
e-241のんのんへe-241

ふっふっふっ・・ハウたんと同じブログにお引越ししたよ~v-389
更新、がんばるっすv-363
のんのん、神奈川においでv-411
酒癖悪いで~~~~ぷっv-410
2008/04/25(Fri) 13:11 | URL  | kana #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(Sun) 10:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
