ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 モラタメさんのフード。
2008年07月01日 (火) | 編集 |
いつも、フードを選ぶ時に何がいいかな~?と迷ってしまいます。
なるべく添加物のないもの・できれば国産のもの・・と思ってるのだけど。
で、選ぶのはいつも決まったものになってしまいます。
人間でも同じものを食べてたら飽きるのだから、口を利けないクッキーはもしかしたら飽き飽きしてるのかも怒なんて考えていました。

そんな時、モラタメさんでタメせるフードがあったので申し込んでみました。
これは、650円くらいでお試しできるのでとってもお得だし、もしクッキーが気に入らなくてもいいかな?と思い申し込んでみました。

ダウンダウン


P1040163_convert_20080701202502.jpg

日清ペットフード 遊膳 超小型犬用

キャベツ・チーズ・ニンジンが入っててバランスもいいし、もちろん国産。
で、私がいいな~と思ったのは、分包になってるところ!
これなら、いつも新鮮な状態で食べさせられるしお出かけにも便利だしピース
P1040170_convert_20080701202747.jpg

これが3袋で650円ほど!なんか、得した気分だわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうふっ。

肝心のお味は・・はてな

P1040167
P1040167
by kanacooki
初めてのフードなのに食いつきも良く、美味しそうに食べてくれましたグー!

ごちそうさまでちた~bikkuri01
P1040168_convert_20080701202654.jpg

クッキーたん、完食でした。にっこり

モラタメさんは、こちらダウン




      ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  

29日、amagasaの中、聖子ちゃんのコンサート行ってきましたbikkuri01
いっぱい元気(今より、もっとかっ!!笑)もらってきました。
やっぱり可愛くて歌も前向きな感じで、私は大好きですハート
また、来年も行くぞ~~~~~~~jumee☆peace1













コメント
この記事へのコメント
いいですね~このフード!!
分けてあるトコがいい!!
クッキーたんの食いつきもいいみたいだし、AIも今のフード無くなったら試してみよっかな~(^-^)
うちには偏食野郎がいますけど。。。笑)))

クッキーたん、ご飯食べる時外に出して食べるんだね~☆
ゆっくりだし賢いな~。トニーに見習わせたぃよ~。
フードは飲み物ですから。ト二さん(笑)))
2008/07/02(Wed) 11:37 | URL  | AI #-[ 編集]
フード
モラタメさん、はまってますねv-425
私もワンコグッズなら
応募したいなぁ・・・とは思ってるんですがv-398
このフードは、以前日清ペットフードの
企画で当選したんですが
まだ食べていませんv-356
ホント、フード選びは難しいですv-292

聖子さんのコンサート楽しんで
来られたんですね!!
元気貰えてよかったですv-291
2008/07/02(Wed) 20:57 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちわv-280
モラタメの試せるを購入したのですねv-353
別のお友達でも同じの購入した人がいました!
市販で売られてる物よりはるかに安くゲットできるので
初めて買うにはとっても嬉しい値段ですよねv-290
クッキー君もモリモリ食べてくれるようだし
このシリーズのフードを食べるようにするのかなv-361
うちもコンテストの賞品で↑フードゲットしましたが
どうも味が嫌だったようで・・・。
お隣のv-286が毎日食べてるようなので
あげてしまいましたv-292
2008/07/02(Wed) 21:17 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
凄い650円で③袋とは。。。w(゜o゜*)w
安すぎるわ~以前お友達のブログでモラタメさんのお話が話題になってたけど
美味しそうに完食してくれたならkanaさんも大満足だよねぇ~
クッキー君も満足したみたいだしね( ´艸`)
2008/07/02(Wed) 21:50 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
e-53AIちゃんへe-53
なんか、初めてのフード買うときって勇気いるんだよね。(小心者なんで・・ぷっ。)
この値段ならボツでもいいや~と思って頼んだんだけど、これは正解!!
今の季節、小分けになってるのもいいしね。
まぁ、こればっかだと飽きちゃうから、またいろいろ探してみるよv-221
トニたんは、フード=水なんだね~(笑)
健康って証拠だよv-218
クッキーもわりと早食いだと思ってたんだけど・・トニたんには負けたかv-407


2008/07/02(Wed) 23:17 | URL  | kana #-[ 編集]
e-53あきてぃさんへe-53
モラタメさん、突然届く喜びにはまっちゃいましたv-398
ワンコフード・・超小型犬用って見た時、これだ~!って応募したの。
このお値段だしダメでもいいやと思って!
でも、クッキーが美味しそうに完食してくれたし、なんか得した気分~~♪
あきてぃさんも当選したのねv-221
ぜひ食べてみてねe-266
聖子ちゃんに元気もらって、ますます元気になっちゃったよe-330(笑))

2008/07/02(Wed) 23:28 | URL  | kana #-[ 編集]
e-53リボンさんへe-53
最近、モラタメさんにはまってます(笑)
このお値段で、初めてフード試せるって嬉しいよね!
ダメもとだったけど、クッキー気に入ったみたいなので、ほんと得した気分~~♪
4チーちゃんには不評だったのねv-393
やっぱりワンちゃんにも、好きな味と嫌いな味があるんだね~。
そう思ったら、フード選びって大事なことだよね。
でも、お隣のワンちゃんが食べてくれて良かった!!

2008/07/02(Wed) 23:36 | URL  | kana #-[ 編集]
e-53ミキさんへe-53
私も、このお値段にはビックリだよ~v-363
それも、怪しいものではないし・・・v-411
ダメでもいいや~と思って応募したのに、クッキーが気に入ってくれて、またまた得した気分~~♪
まぁ、こればっかだと飽きちゃうと思うから、またいろいろ探してみるねv-221
フード選びって難しいよね・・・私、大きい粒の買ったり、その他間違いが多いので気をつけなきゃe-330


2008/07/02(Wed) 23:43 | URL  | kana #-[ 編集]
フードってほんと今のままでいいのかな?ってたまに疑問になりますよね。
うちもずっと同じのあげてるけど、時々味に変化をつけるために、野菜くずなんか混ぜてみたりしてますよ。
このフードもお野菜入りでバランス良さそうですね!
クッキーくんもいい音させて食べてるね!v-411
2008/07/03(Thu) 14:42 | URL  | RARA #-[ 編集]
e-53RARAさんへe-53
ワンちゃんは、これ飽きた~とか嫌い~とか言えないから迷うよね。
そうか、野菜なんか混ぜてあげたらバランスもいいし味に変化もでていいかもねv-218
このフードはクッキーも気にいったみたいだし、お値段的にも得した気分でラッキーでしたよe-266
これからも、いろいろ試してみたいと思いま~すv-411

2008/07/03(Thu) 20:36 | URL  | kana #-[ 編集]
kanaさん元気ですかぁ?
暑いけど夏バテなんてしてませんか?
クッキー君も元気かな?
暑中お見舞い申しあげますコメントでしたっv-411
2008/08/05(Tue) 17:21 | URL  | RARA #zgABEEZ2[ 編集]
e-53RARAさんへe-53
RARAさん、コメントありがとう!!
ずっと、おさぼりしてるkanaですv-393
RARAさん、心配してくれて来てくれたんだよね。
ありがとう・・気にかけてもらえてほんと嬉しい。
もう少ししたら、また更新頑張ろうと思ってます。
私もクッキーも元気だよv-221
またRARAさん&きーたんに会いに行くからね!!!
なんか元気出てきた!!!ありがとうv-352
2008/08/14(Thu) 00:24 | URL  | kana #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございます!

ブログを開いたら可愛いワンちゃんが♪
私・・・バカがつく程ワンちゃんが好きなので癒されまくりました。

これからも仲良くさせて頂けたら嬉しく思います。
2008/08/16(Sat) 12:55 | URL  | ママちゃん #-[ 編集]
e-53ママちゃんさんへe-53
遊びに来てくれたのですねv-363
わぁい、嬉しいですv-410
私も、ワンちゃんバカがつくほど大好きですe-266
動物は、人間にはないパワーで癒してくれますよね。
また、可愛い赤ちゃんに会いに行きますね!!

こちらこそ、これからも仲良くして下さいねv-353

2008/08/16(Sat) 21:55 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
