ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏休みも終盤
2008年08月16日 (土) | 編集 |
ということで、久しぶりのアップです。
密かに、みんなのとこ回って読み逃げしてました。汗;
毎日暑いですが、夏バテなんかしてませんか?
クッキーも私も、グータラな毎日を過ごしてますが元気です!ピース

学生の夏休みも終盤ということで、私・・・この生活にも少々疲れてきました・・・ふ~~~~。
毎日、これまた遊びほうけて、グータラしてる子どもたち。
朝ご飯食べたと思ったら昼ごはん・・と思ったら夕ご飯。
人間、何でこんなに食事の回数が多いのかしら??
食い溜めできたら、どんなに楽かしらね~。
それにそれに9歳も離れてる兄妹なのに、わざわざくっついては喧嘩してるし汗あせ
離れて産まれてきた意味、ねーじゃねーか怒
親不孝者達めっ!!

久しぶりのアップなのに愚痴ってしまったわ~。
ごめんなさーい汗とか

気を取り直して・・。
我が家で一番、聞き分けの良いクッキーたん登場です!

P1040249_convert_20080816230647.jpg

今年の夏専用の新しいベットで~す。キラキラ(ピンク)
去年は水色だったので、今年はピンクにしてみました。
こんな感じで、いつもまったりと過ごしてます。
あ~、クッキーがいてくれてほんとに良かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パパさんの夏休みは9連休。
明日までです!!
って、ちょびっと喜んでる?
いーえ、そんなことないですよ~。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今年は、軽井沢に行って来ましたよ。
軽井沢プリンスのアウトレットでお買い物したり、お決まりのレンタサイクルで散策したり、風が爽やかで楽しかったです。
でもねパパ、今時2人乗りの自転車は恥ずかしいよ。うーん
乗ってる人もいたから、あまり大きな声じゃ言えないけどね。
これ1回乗ってみたかったんだよね!と張り切ってたけど、娘にも拒否されて断念してました(笑)
パパ、もっと若い時彼女と乗れたら良かったのにねぇ~もてなかったのねぇ~私はもてたけどね~
などと心の中で呟いてた私でした。ぷっ。

聖子ちゃんのコンサートのことはいっぱい書いてたんだけど、埼玉アリーナに行ったあと、武道館に行くはずだったお友達が行けなくなってしまい、チケットを譲り受けたわたち。
武道館にも行ってまいりました!!jumee☆shy1

P1040301_convert_20080816230111.jpg

そしてそして、楽しみにしていたバレエ3はーと
上野まで行ってきました。
アメリカンバレエシアターの白鳥の湖。
ほんと感動しました!!
あっという間の2時間ちょい。幸せでした!!
その後、娘と原宿に出てお買い物してきました。

P1040132_convert_20080604215647.jpg

そしてそしてそして、来週の土曜日はお友達がチケット取ってくれて、またバレエ観に行ってきまっす。
渋谷のccレモンホールです~楽しみだなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いっぱい書くことがあって長くなってしまいました。
最後まで読んでくれて、ありがとうbikkuri01









コメント
この記事へのコメント
kanaさんこんにちわ~♪
今日は実家からです^^
お子様たちは夏休みだけど、kanaさんは大変ですね。
私も幼いころは兄とよくけんかしましたよぉv-388
クッキーくんが1番おりこうさんなんだねっv-426

聖子ちゃんに元気もらって、バレエで楽しんで来て、暑い夏を乗り越えましょう!!
好きなことに向き合ってる時がやっぱり1番ストレス解消できますよねっv-411
2008/08/17(Sun) 13:44 | URL  | RARA #zgABEEZ2[ 編集]
夏休み楽しんでたようですねv-290
私も充実したお休み過ごせましたよ
フフフ、兄妹ケンカは仕方ないですよぉ
だって私と弟も7歳離れてるけど口ケンカ多いし
それでも一緒に料理したり、それなりに楽しんでますからv-426ウフフ

残暑厳しい毎日ですが、kanaさんも元気でぇ~
2008/08/20(Wed) 13:37 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
お久しぶりです!!
暑い日が続いていますが、私も姉妹も
元気いっぱいですe-271

パパさんのお休み9連休だったんですね!!我が家は
6連休で今回旅行なしでお出掛け三昧でしたe-317
軽井沢っていいですよぉねv-301
私も昔行った事ありますが
避暑地なんでもっと近ければ姉妹と
一緒に行きたい場所の1つですv-398
2008/08/21(Thu) 23:07 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
