ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いつでもキレイでいたいのぉ&ペットモニター
2008年09月24日 (水) | 編集 |
zoomzoom001に乗ってどこへいくんでちかエエェッ!?!?

P1040314_convert_20080911134545.jpg

着いたところは・・・
P1040315_convert_20080911134449.jpg
ドッグガーデンリゾート鵠沼

そうなんです、久しぶりのトリミングに行ってきました。
ひと通りのコースに加えて、いつもはちょびっとしかカットしないとこなんだけど
今回は、背中の毛を短めにカットしてもらいました。
それというのも、クッキーは毛が多い上にくせ毛なの汗;
シャンプーも大変だし、膨らんで太って見えるし・・。
て、実際痩せてるほうではないんだけど・・笑
今思ったんだけど、人間もこんなやり方で痩せられたらいいのに~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

で、いきなり仕上がり~~~~~bikkuri01(この間、ランチだったので)

P1040333_convert_20080911134251.jpg

私の大好きなお耳の毛は残してもらって、お気に入りの仕上がりになりました。
怖がりクッキーが頑張ったご褒美に、併設のカフェでバナナケーキを食べたよ♪
P1040323_convert_20080911134354.jpg

バナナケーキを完食したあとは、気を使って疲れたのか私に会いたかったのか
お膝で甘えたさんになってしまいました。
P1040336_convert_20080911134155.jpg

クッキー、バナナケーキ美味しかったね。
また食べに来ようね。にっこり

キティちゃんキティちゃんキティちゃん

そして、今回初めてペットモニターに任命されました!jumee☆shy1
モラタメさんのライオンペットモニターです。

今回届いた商品は、これ
P1040348_convert_20080924120144.jpg
ケトリーナ ~ベビーパウダーの香り~

ブラッシングの時にシュシュッとします。
抜け毛がキレイに取れて、香りも良くなります。
万が一なめてしまっても、大丈夫な成分でできているので安心だよね!

では、さっそく試してみることに・・
P1040354_convert_20080924112451.jpg

初めての体験に最初はびっくりブルブルだったけど、気持ち良かったのか案外落ち着いてやらせてくれました。
で、収穫は・・
P1040355_convert_20080924112358.jpg

いっぱい取れましたピース
使った後は、べとつかずにさらさらな仕上がりでした。
香りも良くて、クッキーが横切ると赤ちゃんみたいな匂いを漂わせていました。

そろそろ臭ってきたな!でもお風呂に入れる時間がないってときにもお勧めです。



こんなペースになってるブログですが、書き始めると長々となってしまい
申し訳ありません。
最後まで読んでくれてありがとう。にっこり

前記事のコメント返しができてません汗あせ
いつもいつも、ありがとう。
楽しく読ませて頂いてます。

星コメント、承認制に致しました。星











コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですe-68
遊びに来て下さり嬉しかったですよ
クッキー君も元気そうですねv-426
お顔が見れただけで充分!!
カットしてサッパリしたのですね
いちごは、カットするほど毛が・・・ないv-406
一度で良いからカットしてみたいものです

ペットモニターも我が家と同じ物ですv-290
ピンクで可愛くて嬉しいですよね!
香りも好きなので重宝しそうですよv-345
2008/09/25(Thu) 22:14 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
お久しぶりです
うわぁ!!
お久しぶりに更新されていますねv-10
かっこいいクッキー君の
お顔が見れて嬉しいですよ。
しかも今回は、トリミングでしたかv-20
ますますかっこよくなりましたv-426

このモニター、私も当選したんです!!
リボンさんも当選してたし
お友達と一緒にモニター出来て
光栄ですv-398
2008/09/26(Fri) 14:53 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
おひさ♪のんのんだよ☆
へぇーいいやん。これ。ハウちゃんも
そろそろ匂ってきたな‥て時に使いたい♪
あるもんね、そういう時。赤ちゃんの匂いってのは
ベビー・パウダーの香りとかかなぁ。
過去にウェット・ティシュで拭くタイプの
シャンプーを使ったら、ハウちゃん、逃げ回った
から、そういう系のものは使ってなかってん。

kanaに甘えてるクッキー可愛いなぁ。
「ママが一番ちゅきでち♪」て態度取られると
たまらんよなぁ(=^・^=)
2008/09/27(Sat) 10:27 | URL  | のんのん #-[ 編集]
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
クッキー君も久しぶり~(*≧∇≦)ノ
ベビーパウダーの匂いっていいよねぇ~( ̄m ̄〃)♪
ウチも似たようなもの使ってるよぉ~

実は。。。今日はお知らせにやってきたの
詳しくは私のブログを見てくださいな~( ̄ー ̄) ニヤリ
2008/09/29(Mon) 22:21 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
e-434リボンさんへ
は~い、クッキー元気にしてましたよv-221
クッキーは毛が多いのが悩み・・・・v-393
伸びると、ボサボサしてだらしない感じに見えてしまうの。
多くても少なくても悩みはあるのねぇ。
爪もキレイさっぱりしたし、クッキーがキレイになると私までスッキリするのよねv-411

リボンさんも、モラタメさんに応募したのねv-363
何だか嬉しいわ~。
普段、使ってないものを試せるっていいよね。
その中にお気に入りがみつかるかも・・だし!!
半年間楽しみだねe-343
2008/09/30(Tue) 11:11 | URL  | kana #-[ 編集]
e-434あきてぃさんへ
わぁお!!久しぶりに更新しましたよv-398
遊びにきてもらえて嬉しいですv-364
爪や肛門腺など、お家でできないし全部やってもらってスッキリしましたv-426
かっこよくなった?嬉しいなぁv-353

あきてぃさんも、モラタメさんのペットモニターに応募してたのね。
一緒に同じものを使えるなんて嬉しいv-398
半年間、どんなものが届くのか楽しみだね。
リボンさんと一緒にがんばろうねv-221
2008/09/30(Tue) 11:18 | URL  | kana #-[ 編集]
e-434のんのんへ
のんのん、久しぶり~~!!
来てくれてありがとe-343
うん、これ香りもいいし使った後もさらさらになるし
気に入ったよ。
お風呂に入れてあげるのが一番なんだろうけど、忙しかったり天気悪いと、まぁいいか~~って思ってしまう私にはピッタリかもv-407

クッキーは、私の抱っこ大好き(勝手に思ってる。。笑)だから、いっっもこんな感じでくっついてるよ。
うんうん、たまらんね~可愛いっすe-266
←親ばかっ!!!
2008/09/30(Tue) 11:24 | URL  | kana #-[ 編集]
e-434ミキさんへ
ミキさん、久しぶり~!!!
色々大変だったね。
そんななか来てくれて嬉しいよv-398
ベビーパウダー匂いって、なんだか懐かしいよね。
子どもが赤ちゃん時使ってたし。
あの頃は可愛かったなぁv-353
今はにくたらしいけど・・・(笑)

ミキさん、そういう事だったのね~ニヤリ
これからも楽しみにしてるからね♪

2008/09/30(Tue) 12:55 | URL  | kana #-[ 編集]
出遅れた・・・
うわーん。
なんかタイミング悪かったのかな?
ちょくちょく覗いてたのに、更新には出遅れ・・・・i-229

クッキーくん、トリミングに行ってきたんだね。
きららはおうちばっかりです。
カットする毛があまりないのでi-230
kanaさんに甘えんぼのクッキーくん、かわいいなぁi-80

ケトリーナ、うちも愛用してますi-87
2008/10/07(Tue) 14:49 | URL  | RARA #-[ 編集]
e-434RARAさんへ
出遅れてなんかないよ~!!
こんな不定期更新なのに、覗いてくれてただけで嬉しいv-406
RARAさんは、全部やってあげてるもんね!
私も出来たらいいのだけど・・肛門腺と爪きりは苦手なのv-393
それに収集のつかない毛v-356
ケトリーナ使ってるのね!!
きーたんと同じもの使ってるなんて嬉しいなv-344

2008/10/08(Wed) 20:42 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
