ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 秋の味覚でち&私もトリミング♪
2008年10月15日 (水) | 編集 |
秋らしい季節になってきましたね
とっても気持ちの良い季節なのだけど、食欲倍増と何を着ようか悩む季節でもあるのよね。汗;
毎年、あれっはてな今頃、何着てたんだっけ・・・と思ってしまいます。

秋の味覚ということで、さつまいものコロッケを作ってみました。
ある本を見て作ったのだけど、さつまいもの甘さが際立って美味しかったようふ

P1040358_convert_20081015212743.jpg

茹でたさつまいもを取り分けておいて、クッキーにもおすそ分け~。にっこり

P1040359_convert_20081015212646.jpg

クッキーたん、ちょうだいちょうだいとせわしないからブレちゃったじゃないのぉ。汗;
美味しかったらしく、ペロリと完食でした♪



前回、クッキーのトリミングのお話したんだけど
今回、私もトリミングに行ってまいりました~bikkuri01


なっなんと、こんなに短くしてしまったの!!
って、今までの私の髪型なんかしらねーよって感じだよね。笑
ストパーもかけて、かなりイメチェンしました。

P1040363_convert_20081015220110.jpg


いつも遊びに来てくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

星コメント承認制に致しました星





コメント
この記事へのコメント
おいちそう☆
さつまいものコロッケ、大好物です!!
ほくほくと、甘くっておいしぃよね~!
クッキーたんもさつまいものおすそ分け、よかったね!
先日きららにもふかしたさつまいもをおやつにあげたのですが・・・。
お通じが良くなるどころか、反対に何故か便秘になってしまい、おトイレで出なくて、キュンキュン助けを呼ばれた時にはどうしよかと思ったよv-388

kanaさんの後ろ姿、髪つやつやでいい感じですv-426
2008/10/18(Sat) 15:03 | URL  | RARA #zgABEEZ2[ 編集]
秋ですね・・・
さつまいものコロッケ、美味しそうですねv-10
さつまいものコロッケって作った事ないので
今度挑戦してみたいです!!

クッキー君も少し貰えてよかったねっv-291

うわぁ!!
かなり短く切りましたねv-398
前のお顔も見たいって思いますが
似合ってると想像していますv-391
2008/10/18(Sat) 22:49 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
e-434RARAさんへ
RARAさん、さつまいものコロッケ好きなのね♪
私はねー、初めて作ったのv-395
何年主婦やってんじゃ(笑)
中に溶けるチーズが入ってるんだよぉ。
甘くて美味しかったv-398
さつまいもだと、それだけで美味しいから味付け要らずでいいな~と思ったよ。(あくまで手抜き・・笑)
きーたん、さつまいもが体質に合わないのかな?
可愛そうにv-409どうしてあげていいかわかんないよね。
髪型、いい感じかな?
良かった!!わ~~~い!!


2008/10/19(Sun) 20:03 | URL  | kana #-[ 編集]
e-434あきてぃさんへ
さつまいものコロッケ、私も初めて作ったの!
じゃがいもだと、ひき肉とか玉ねぎとか味付けとかしなきゃだけど、さつまいもはそれだけで甘くて美味しいから手間要らずでいいよ~v-411
あくまで手抜き好きな私(笑)
クッキーも大好物なので喜んで食べてたよv-344
うん、かなりバッサリいっちゃいましたv-411
失恋したわけじゃないけど(モジモジ・・・)ぷっ!気持ちわるっ!(笑)
私も、あきてぃさんの前のお顔見たい~~~~~!!!





2008/10/19(Sun) 20:13 | URL  | kana #-[ 編集]
こんばんわ♪
クッキーお目目がキラーン!てなってるし~
のんのんは家で油を使いません。(きっぱり)
なのでコロッケは洋食屋さんで頂きます。
これからはkanaんちで頂こうかしらーん♪
ちなみにのんのんはチーズが好きだからーー

あ、、kanaに天使の輪が出来てる~v-353
キューティクルがいっぱいやん♪
のんのんはここまで短いのは最近してないな~
ストパーちゅうのはストレートパーマのこと?
kanaはくせ毛なのかな。のんのんは直毛なので
普通のパーマしかしたことないなぁ。
きれいに真っ直ぐになってるよ。良かったね。
後姿は美しくて‥



2008/10/20(Mon) 22:46 | URL  | のんのん #-[ 編集]
お芋のコロッケ。。。なんか秋って感じだねぇ~
つ~ぅか美味しそう( ̄m ̄〃)♪
クッキー君も秋の味覚を堪能したんだねぇ~( ´艸`)
せわしなくなっちゃう気持ちもわかるわねぇ~
おぉぉぉ~~Σ(・ω・ノ)ノ!kanaさんの後ろ姿v-238
後姿だけでもキュートよぉ~(^з^)-☆Chu!!
今度は是非正面で。。。。゜+.ォネガ―(∞人'v`)―ィ。゜+
2008/10/21(Tue) 16:41 | URL  | ミッチェルの子 #9fN258Kw[ 編集]
こんにちわ!
さつまいものコロッケv-360
初めて聞きましたが
めちゃめちゃ美味しそうですv-291
クッキー君もお裾分け
ラッキーだったねv-341

kanaさん髪バッサリ
切っちゃったのですねv-363
長かった時も素敵ですがショートも
素敵ですよ!!
2008/10/21(Tue) 16:44 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
e-434のんのんへ
クッキーお目目キラーンになり過ぎてブレたe-462
のんのんは、お家で油使わない派なんだね。
うちは、揚げ物多いよ~v-411
kanaんちにおいで~~~v-363
から揚げとか美味しいからっi-53

のんのん、私一人なのに大笑いしちゃったじゃんv-408
後姿・・・のとこで!!
ストパーはストレートパーマだよ。
今まで、パーマだったから思いっきりのばしちゃったのよ。
でも多少癖毛なの・・・だから、さらさらストレートに憧れるんだぁv-352


2008/10/24(Fri) 20:38 | URL  | kana #-[ 編集]
e-434ミッチェルの子さんへ
秋は美味しいものがいっぱいあって困るね~v-388
このコロッケは簡単で美味しかったよ~♪
でもお料理上手な、ミッチェルの子さんの前じゃ恥ずかしい感じv-402
クッキーは、お芋やリンゴには目がないからブレブレになっちゃってさぁ。
飼い主に似て、食いしん坊v-411
後姿、褒めてもらえて嬉しいよ~e-266
じゃ、思い切って顔出しするかっ!!
でもみんなビックリで、友達無くしそうだかし・・やっぱやめとくわ~(笑)
いつか会えた時にビックリしないでねv-405

2008/10/24(Fri) 20:47 | URL  | kana #-[ 編集]
e-434リボンさんへ
さつまいものコロッケは味付け要らずだし、甘くて美味しかったよ~v-411
私、手抜き大好きだしっ!(笑)
クッキーも、お芋やリンゴが大好きだから、ちょうだいちょうだいってブレブレv-427
躾けがなってましぇんv-395

そうなの~、最近長髪(男かっ・・笑)が続いたし、いつもやってもらってる美容師さんに、すすめられて切っちゃった!
お手入れ楽ちんで、気に入ってましゅv-398
褒めてもらえて嬉しいっe-266

2008/10/24(Fri) 20:56 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
