ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ライオンペットモニター
2008年11月03日 (月) | 編集 |
月1で届く、モラタメさんのライオンペットモニター
そう10月アップのつもりが遅くなってしまいました汗とか
10月は

P1040387_convert_20081103204114.jpg

ニオイOFFシートでした!!
P1040390_convert_20081103204020.jpg

クッキーたん、チーするやつだよ~。

使用後の感想は、広がり具合は今使ってるのと変わらない感じでした。
気になるニオイですが、こちらは今のよりも数段いい感じ!拍手 パチパチ

お家にいる時はすぐに取り替えるから問題ないけど、お出かけ中や夜間などにいいなと思いました。
家は同じお部屋で寝てるので、夜にチーするとちょっと気になって起きて取り替えてたけど、そんな時にもgoodです。

このコンパクトなサイズに60枚入っているのも嬉しいね♪











モラタメさんはこちらから







