ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 どこにいるかな?
2008年04月25日 (金) | 編集 |
      皆さん、さっそく新ブログにコメントありがとうございました                  
                    大感激です。


コメントのお返事書いてて気づいたんだけど~、コメント書くスペースがせまっ
なんか、書きにくいよね・・・ごめんにゃ!

                    

今日のクッキー
さて、どこにいるかな?

P1040009_convert_20080425131847.jpg

めちゃくちゃ散らかってるとこは、目をつぶって・・・っと
隣の部屋にいる私に、「たすけて~」光線!
宿題のお供をさせられてる、かわいそうなクッキー。
コラッ!遊んでばっかいないで、ちゃんと宿題せんかい!って怒られた


ぷぷっ!クッキー、ここでも癒し担当で頑張ってくれてるんだね!




コメント
この記事へのコメント
発見!!
クッキー君、偉い!!
ちゃんとお姉ちゃんの
勉強も見てあげてるんですねv-82

うん、うん癒されながら勉強も
はかどると思いますv-10
2008/04/25(Fri) 15:03 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
おひざの上にクッキーくんがいたら、なでなでしながらお勉強できるね☆
疲れも癒されるし、これって案外いいかもね!
クッキーくんえらいぞ!
そして、娘さん、お勉強がんばれ~~v-438
2008/04/25(Fri) 21:49 | URL  | RARA #zgABEEZ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(Sat) 22:13 |   |  #[ 編集]
こんにちわはじめまして~♪
チワワちゃん飼ってらっしゃるんですね~^^
うちも3匹いるんですよ~☆

うちのブログはおもにお料理ブログなんですがたま~にワンコたちも登場します^^

またご訪問させて下さいね^^
2008/04/27(Sun) 17:24 | URL  | みかん #-[ 編集]
おそくなりました;
すいません!!おそくなっちゃって^^;
わぁwめちゃブログカアイイ^^
前も可愛かったですけど^^
絵文字もありゅ~~v-343
かわゆいv-398
出来るだけ顔をみせにきますぜe-266
2008/04/27(Sun) 20:54 | URL  | moeka #KPJkoGPs[ 編集]
出遅れちゃいましたぁv-356

クッキー君、もちろん発見しましたよぉv-426
大好きなクッキー君ならすぐに見つけてしまいますよんv-398フフフ
娘さんのお勉強疲れに
クッキー君の癒し効果、良いなぁv-345
私も癒されに行こうかなぁ~笑
2008/04/27(Sun) 21:39 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
フフフッ( ̄m ̄〃)♪
クッキー君、お姉ちゃんに捕まったのね( ´艸`)
癒しの効果で宿題もバッチリ!!かもよ( ̄ー ̄) ニヤリ
2008/04/28(Mon) 13:11 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
e-113あきてぃさんへe-113

娘には困ったもんで・・クッキーのほうがお兄ちゃんのような存在になってるよ~v-388
はかどったかどうかは謎だけど、私に怒られたんで人恋しくなったんじゃないかな(笑)
クッキーの助けて光線には笑えたよv-363
2008/04/28(Mon) 20:42 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113RARAさんへe-113

まったく娘には困ったもんだわv-393
最近、反抗期?って思える言動が増えて・・・クッキーのがお兄ちゃんみたいよ!
RARAさんが応援してくれたら、勉強頑張ってくれるかもv-344
ありがとー!!
2008/04/28(Mon) 20:46 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113娘さんへe-113

正々堂々と戦おうじゃあないかv-364
いつでも、かかってきたまえv-91
2008/04/28(Mon) 20:48 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113みかんさんへe-113

みかんさん、はじめまして!
コメントありがとうございましたe-343
わ~い!うれしいな!
私も、これからどんどん訪問しちゃいますねe-266
宜しくおねがいしま~すv-364

さっそく、リンクはりはりさせてもらいます!
2008/04/28(Mon) 20:53 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113moekaさんへe-113

わ~い、moekaさん来てくれたのねe-266
ありがとう!!
ブログ、褒めてもらって嬉しいな!
私もmoekaさんを見習って、更新頑張るねv-91
2008/04/28(Mon) 20:56 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113リボンさんへe-113

大好きなクッキーくんなんてぇ、照れるじゃないっすか!
でも、うれち~~~~v-415
娘には困ったもんで、反抗期??
クッキーのが、お兄さん的な役割をしてる感じよv-393
私も、4チーちゃんに癒されたいわ~~v-344
2008/04/28(Mon) 21:01 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113ミキさんへe-113

そうなの!ムリヤリ捕まった感じよ~!
娘には困ったもんで、最近反抗的な態度が多くてムカつくったらv-412
クッキーのがお兄ちゃんみたい。
バッチリならいいんだけど、心を癒してただけかも・・(笑)
2008/04/28(Mon) 21:05 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
