ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 歯は命☆
2008年12月03日 (水) | 編集 |
今回、ライオンさんのペットモニターで届いたのはこちら・・・プレゼント

P1040415_convert_20081203155320.jpg
山切りガム  ペットキッス 噛むオーラルケアガム

その名のとおり、山切りカット型になっていて、噛むことで歯と歯の間も綺麗になるというものキラキラ(オレンジ)

その他の特徴は・・
キティちゃん長く噛めて楽しめる弾力チューイング構造

キティちゃん噛むことでお口が健康になるビタミンE配合

キティちゃん噛むことで歯垢をかき出すブラッシングカルシウム配合

キティちゃんアレルギーに配慮した豚皮ベース造り

さて、それではさっそくクッキーたんに試してもらいましょう。
P1040406_convert_20081203154446.jpg
ほら、こんな形をしてるよ♪

P1040411_convert_20081203154604.jpg

カミカミ・・・・・

P1040413_convert_20081203154704.jpg

カミカミ・・・

ぷっ!ちゃんと両手で押さえてカミカミしてるしうふ

確かに歯磨きには良さそうですよね。

ただ、美味しかったのか取り上げようとしたらお口に頬張ってしまいました汗とか
喉に詰まらせないかドキッとしたので、あげてるときは目を離さないほうがいいかもです。

星   星  星

最近、忙しくてなかなかパソコンに向かうことが出来ません。
お友達のところにも行けなくてごめんなさい!
少し落ち着いたら、また遊びに行くのでどうか忘れないでね・・・。


星  星  星


ごめんなさい!!コメントクローズに致します。

















トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
