ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご無沙汰してます。
2009年01月09日 (金) | 編集 |
遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
P1020456_convert_20090109213050.jpg

滞っているブログですが、本年も宜しくお願い致しますbikkuri01

昨年12月29日に、クッキーが4才のバースデーを迎えました。いちごケーキ
お誕生日は、近くのドックカフェに行き大好きなバナナケーキを食べましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも、元気で楽しく過ごしていきたいと思います。

そして、AIちゃんbikkuri01
お誕生日おめでとうキラキラ(オレンジ)
遅くなっちゃったけど汗;


私は今まで専業主婦をしてましたが、子供も手がかからなくなってきたので
自分の時間も大切にしたいと、少しずつ仕事を始めました。
主婦でもママでもない時間が、とても新鮮で楽しいです。
といっても、家のこともあるので月に数回ですが・・・jumee☆shy1

時々更新のブログですが、今後とも仲良くして下さいね星
コメント
この記事へのコメント
2009ネン
kanaさん、お元気でしたか?
新年明けましておめでとう
ございます!!
更新情報がついたので急いで
やってきましたv-355

クッキー君とAIちゃんは、同じBDでしたもんねv-354
クッキー君、お誕生日おめでとう
ございましたv-415

お仕事始めたんですね・・・。
無理しないで頑張って下さいねv-291
そして、更新も待ってますよぉv-398

今年も宜しくお願いしますv-433
2009/01/09(Fri) 23:01 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
2009年
明けましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いしますv-344

kanaさんお仕事はじめられたのですね
自分の時間って大切ですよね
素敵な毎日をお過ごし下さいv-433
クッキー君のカッコイイ姿も見れて
嬉しかったですv-345
2009/01/10(Sat) 17:14 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
明けオメ~ことよろ~~
おっ!!クッキー君。男らしいねぇ~( ̄ー ̄) ニヤリ
日本のお正月だもん。やっぱ羽織袴でしょ(∀`*)モエモエ
kanaさんお仕事始めたんだねぇ~
私も自分の時間がほしいわ~
ウチも子供もそろそろ手がかからなくなってきたので
「本腰入れて頑張らなきゃ!!」って思ってるだけ~( ̄m ̄〃)♪
実際はまだまだ私が子供みたいなんで・・・母が頑張ってる。
「どぎゃんかせんといかん!!」今年こそはマジで・・・
2009/01/15(Thu) 22:23 | URL  | ミッチェルの子 #J1RynYl6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/18(Wed) 01:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/24(Sun) 19:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
