ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いつも清潔に☆
2009年02月10日 (火) | 編集 |
モラタメさんの、ライオンペットモニターから頂いたのはこちら・・プレゼント

P1040451_convert_20090210180442.jpg

汚れもニオイもふきとるシート&スプレー

どちらも、トイレまわり、ケージ、床などの汚れを取り、ニオイや除菌もできるという優れものですキラキラ(オレンジ)

この季節、インフルエンザ菌も床の除菌で予防できるとテレビで観た私は、毎日床の除菌シートでお掃除するのが日課です。
だから、これはとっても嬉しかったな!!

スプレーはケージにシュッとしてお掃除すると、ミントの香りでスッキリです。

ワンちゃんと生活していても、あらはてなワンちゃんがいたのねはてな
と言われたいもんねグー!
それじゃなきゃ、クッキーも可哀想だし。

これは、お勧めですbikkuri01

モラタメさんは、こちらからです。
ぜひ行ってみてね笑い。






