ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 熱中してること!
2008年04月28日 (月) | 編集 |
昨日、今日と庭の草取りに燃えてます!

うちのマンション、2月から大規模修繕工事で足場が組まれてました。
綺麗になるのは嬉しいことなのだけど、足場&ネットで囲まれてとっても憂鬱でした
それが、やっと外されてスッキリです~
そしたら、草が目立つったらーもぅー
熱しやすく (冷めやすい) 私は、やり始めたら止まりません
明日もガンバルわよっ

でもね、1つ心配事が・・・・・足が筋肉痛になっとるじゃないか
草取り専用椅子(椅子に座った状態で草取りができる、しかも座ったまま移動できる便利物)、私にはもってこいの小道具を使ってるっていうのに・・・あ~情けない。

さてさて、私の鼻息荒い意気込みはこのへんで・・っと。

今日のクッキーは動くクッキーです。
題名 「おやつ好き?」

P1040013
P1040013
by kanacooki

また、新しいバージョンを開拓中です

草取りで疲れてる&パパがいない日は・・・超手抜きご飯。
こんなの
P1040026_convert_20080428212016.jpg
ホットプレート、ど~んと出して焼きそば(笑)
なんでがのってるのかしらね?不思議だわ~。

そして、デザートはこちら
P1040029_convert_20080428212119.jpg

P1040031_convert_20080428212208.jpg

三重から帰ってきたお友達のお土産
Mちゃん、ご馳走様!!
美味しくいただきました
今日は、突撃お宅訪問うれしかったよ
また、遊ぼうね
コメント
この記事へのコメント
クッキーちゃん可愛い~♪
おやつ好きって聞いたら
ホントに「うん」って答えてますね~^^
めっちゃ萌えー☆

たまにホットプレートで色んなもの焼くのもいいですよね~^^ワタシも明日あたりしようかな~♪
2008/04/29(Tue) 10:25 | URL  | みかん #-[ 編集]
追記で~す♪
ごめんなさ~い!リンク貼ってくれてたんですね~^^
今日気付きましたv-356
リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせてくださ~い^^
2008/05/02(Fri) 18:23 | URL  | みかん #-[ 編集]
動くクッキー君可愛かったよぉ( ´艸`)
うん!!だってぇ( ̄m ̄〃)♪
ちゃんとおやつもらえたかな?

たまには手抜きもいいよねぇ~
我が家も今日は外食しちゃいました(*`▽´*)ウヒョヒョ
2008/05/03(Sat) 21:59 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
草取り
筋肉痛は、どぉですか?
熱しやすく冷めやすい・・・やはり
私と一緒ですv-10

焼きそばいいじゃないですかv-426
主人は、富士宮の焼きそばが
大好きで今回も10食分
注文しましたよv-398
2008/05/04(Sun) 16:15 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
e-113みかんさんへe-113

クッキーに可愛いをありがと~!
いっつもこんなことして遊んでます(笑)
きゃ~、みかんさんにこんな手抜きご飯見られて恥ずかしいv-393
って、いつも手抜きなんだけどねv-411
リンクの件、ありがとうございます!!

2008/05/04(Sun) 21:50 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113ミキさんへe-113

クッキーに可愛い、ありがとー♪
うん!て言ってるみたいでしょ(笑)
この後、クッキーおやつゲットしましたよ~v-411
手抜き最高!!なんだかんだといっては手抜きしてるkanaです(笑)
外食も大好き~~~v-398
2008/05/04(Sun) 21:54 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113あきてぃさんへe-113

筋肉痛・・・まだ少し・・(笑)
あきてぃさんも、熱しやすく・・・ぷっ!やっぱり血液型のせい??
じゃ、AIちゃんも?(笑)
焼きそば、美味しいよね!
富士宮焼きそばって、ネットで注文できるの?
私も、あれ食べに行きたいな!って思ってるの!!
2008/05/04(Sun) 21:59 | URL  | kana #-[ 編集]
クッキーくんの目線があちこちいって、かわいかった!!
おやつを目で追ってるんですね!

草取り、お疲れ様です!
kanaさんは熱しやすく冷めやすいタイプなんですね。
私とおんなじ~v-398

私も明日から三重県へきららと一緒に行ってきます☆
今回は目的があって・・・・。
また帰ったら記事にしますので、よかったら見に来てくださいね!
2008/05/05(Mon) 20:59 | URL  | RARA #zgABEEZ2[ 編集]
何度もコメント(*_ _)人ゴメンナサイ

何回観てもクッキーちゃんの動画可愛いですね~♪
またkanaさんのお声ってすごいキレイな声~(^^♪
1日1回は動画観たさにのぞいてますww
2008/05/06(Tue) 17:53 | URL  | みかん #-[ 編集]
声、若っ(^o^)
動画、短いっ!
クッキーのセリフなのに
声、kanaやし~
クッキー綺麗に動画撮れてるよん♪
のんのんちなんか、週2か3
位のペースで焼きそばですが
それが、何か‥(^o^)
2008/05/06(Tue) 22:56 | URL  | のんのん #-[ 編集]
e-113RARAさんへe-113

さすがRARAさん!おやつで釣ってるのバレちゃったね(笑)
草取り、疲れたよ~!あれから3日くらいやって、あと少し・・・それから作業は滞ってますv-388
この性格は直らないね~。もっと極める能力があったら違う人生があったはずだわ(笑)
RARAさんは、お菓子作りや洋裁など持続しててすごいよv-424
私も、そうなりたい!!v-411

三重県のアップ、楽しみに待ってるよ♪
2008/05/07(Wed) 22:06 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113みかんさんへe-113

なかなか、アップ出来ないブログなのに来てくれて嬉しい!!!e-266
ほんと、ありがとね!!
みんながコメントくれると、更新頑張ろうって元気が出てくるe-271
みかんさんは、あんなに美味しいお料理作って、チワちゃんも3匹いてブログもマメに更新して・・・すごいな~って私もやる気をもらってます。

あっ!この声は、娘の声です!
私は、おばさんどころかおじさん声かも・・・(笑)v-405

2008/05/07(Wed) 22:14 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113のんのんへe-113

声、若いよ!
実物も若いよ!!
だってだって、娘の声だもん。(笑)
私は、もうおっさんだよv-405
会ってビックリ見てビックリv-399
私も、大げさなわりに動画短け~よ!と思った~(笑)
焼きそばは、いっぺんに肉も野菜も食べれる便利もんだよねv-221
えっ??週に・・・・・いえいえ何の文句もございませんi-278




2008/05/07(Wed) 22:23 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
