ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 数ヶ月ぶりに・・・ただいま!!
2009年09月08日 (火) | 編集 |
・・・って、誰・・・アップロードファイル・・・って言われちゃいそうだな・・・

そう、この数ヶ月の間に私たち家族の生活は大きく変わりました。

と、その前に我が家の次男(アイドル)は極めて元気ですぐっ




P1000944_convert_20090908123736.jpg

昨日、お友達のブログに遊びに行きました。(読み逃げです絵文字名を入力してください
そしたら、新しい家族をお迎えしていたり、楽しい毎日を送っていたり、悲しい出来事があったり・・・と、いろいろな出来事をしみじみと読ませてもらいました。
改めて、ここで出会ったお友達との縁を切りたくない!!と思い、くじけそうなブログをアップすることにしました。

さて、私の生活がどのように変わったのかですが

まずは、前に息子が大学合格してやれやれという記事を書いたか・・と思います。
この息子、なんと自分に合わないと言い辞めてしまいました。
そして、私が思ってもないとこに行きたいと再受験!!
今年の春から、京都の大学に行ってます。
ちなみに、ここは神奈川県・・・・絵文字名を入力してください
辞める~再受験~京都行き~~~~修羅場の毎日でしたuuuu

でも、入学式での息子の晴れ晴れした顔を見た時は、これで良かったんだ。
回り道でもいいじゃないか!ってやっと気持ちの整理がつきました。
ほんと、親ってバカ!!!

そして、娘は中学に入学桜
ソフトテニス部に入り、真っ黒に日焼けしながらも日焼けに不釣合いなバレエも続けてます。
自分で、○○は反抗期だからと言い放ちの生意気盛りです。

そして、私は短期バイトのつもりだった手芸ショップが気に入り、そのまま居座ることにニヤリ
ぐーたらな毎日が、一気に張りのある毎日になりました。
今まで自信がなくて短期や月に数回の仕事しかしなかったけど、やれば出来るもんだな!と、偶然の巡り合わせで好きな仕事が出来ることに感謝してます。
まだまだ、ぺーぺーだけど、新しい事に挑戦するって新鮮で楽しい!!
嫌な思いすることもあるけど、これからも頑張るよファイト

という感じで日々過ごしていました。

息子のおかげ(せい)で、京都にも縁が生まれて今年は2回行きました。

で、京都の魅力を改めて感じました。
4年間の間に、行ってみたい場所も色々増えました。

ブログのお友達も関西の方が多いので、チャンスがあれば ぜひぜひぜひお会いしたいと思います。

P1040486_convert_20090908145656.jpg

P1040483_convert_20090908145538.jpg


                                              by  kana






コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
kanaさんもクッキー君も
元気そうで安心しました。
息子さん京都の大学へ行かれたのですね。
関西のお友達と遊べる日がくると良いですね。
クッキー君の車酔いは治りましたか?

●コメントのお返事です●
8月中旬からコメントのお返事を
訪問でさせて頂いてます。
遊びにきてくれて嬉しかったですよぉ。
またお時間あるときに覗いて下さいね。
2009/09/11(Fri) 15:37 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
kanaさ~ん!
kanaさんもクッキーくんもお久しぶりです!
息子さん京都の大学なんですね!
手芸ショップも楽しんで行かれているようで、なによりです。
うちもバタバタしていてちっとも訪問できなくってごめんね!
でも覚えていてもらえてとっても嬉しいです^^
クッキーくんのかわいいお顔、久しぶりに見れて良かった~。
よーじやカフェ、すごいなぁ!
京都は近いし、また会えるかもしれないですね!!!
2009/09/11(Fri) 22:42 | URL  | RARA #4riZCfWE[ 編集]
お久し振りです
kanaさん、お元気でしたか?
どぉしてるのか心配してました。
お元気そうで何よりです。
更新マークついてたのは、知ってたんですが
先に訪問して頂きありがとうございます。

京都に来られる機会があるんですね。
神戸から会いに行きますので
是非、来られる時にはご連絡
お待ちしています。
2009/09/11(Fri) 23:45 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
リボンさんへ
遊びに来てもらえて嬉しいですe-266
PCに向かわなかった間に、リボンさん&4チーたんがカレンダーや雑誌に登場してたりしてビックリしましたよv-398
これからも、いっぱい活躍されるのを楽しみにしてます。
せっかく京都に縁ができたことだし、お友達にも会いたいし、行きたいとこもたくさんあります。
クッキーの車酔いは治らないんだけどねv-406
新幹線ていう手もあるけど・・・これまた心配v-390
リボンさんにも、またお会いできるといいなv-344

2009/09/12(Sat) 19:56 | URL  | kana #-[ 編集]
RARAさんへ
こちらこそ、覚えていてくれて遊びにきてくれて嬉しいですv-398
そうなの、我の強い息子を持つとホント大変v-356
私も、こうなった以上息子のいない気楽さと京都の楽しみを見つけなきゃ損だわ・・なんて思い返すことにしましたv-392

よーじやカフェは、雑誌で見つけてからこのカフェラテが飲みたくて必ず行きたいとこでしたv-344
この絵すごいよねv-363
RARAさんに、いつか会えるのを楽しみにしてますv-415
また行くことがあれば、連絡させてもらいますねv-352
2009/09/12(Sat) 20:16 | URL  | kana #-[ 編集]
あきてぃさんへ
心配していてくれたなんて、とっても嬉しいv-398
ありがとうv-364
あきてぃさんもお元気そうで、2チーたんと楽しいお出かけいっぱいで楽しく見させてもらいましたv-221

そうなんです、京都に行くことがあるのです。
ホントですかv-361
神戸から会いにきてくれるなんて~v-344
そういうチャンスが早く来るといいなv-398
その時は連絡させてもらいますねv-415

2009/09/12(Sat) 20:31 | URL  | kana #-[ 編集]
おかえり~♪
待ってたよーー♪♪この復活の日をーーv-221
それもパワーアップしてるじゃんv-237
弱気メソメソなんてkanaらしくないもんなv-8

クッキーも全然元気そーじゃん!
お目目キラキラだし、健康そのものだよ!

カフェ・ラテかな。
飲むのがもったいない気がするね
油とり紙のお店のカフェなんだ。
京都はあまり知らないなぁ
kana下調べしといてよ。

今度来るとき声かけてね。
デート・コース考えとくよv-219
京都でも大阪でも、どこでも行くよv-411
2009/09/13(Sun) 09:26 | URL  | のんのん #pjDQo18A[ 編集]
のんのんへ
待っててくれてありがとうv-351
マジ嬉しいよv-363
うん、今まで色々な逆境にあってきたけど、落ち込みも激しいが立ち直りも早い・・またその度にどんどん強くなる・・これは短所なのか長所なのか・・わけわからんが・・。
クッキーも元気元気v-91それだけが私の癒しv-398
よーじやにカフェがあるなんて、私もビックリよv-405
のんのんに会いたいv-363会えるといいなv-363
緊張するな~v-355
その日を楽しみに、また頑張るわv-221

2009/09/13(Sun) 15:04 | URL  | kana #-[ 編集]
お久しぶりです~v-411
この前はコメントありがとうございました・・・v-344
キャ~Kanaさん。。。
これから京都に来る機会がありそうですね~e-343
お写真の様子だと、嵐山に行き、よーじやカフェでお茶を飲んだのかな?
嵐山から我が家は近いんですよ~e-420
次回京都にいらっしゃる時は絶対に教えてくださいね~v-411
2009/09/16(Wed) 17:05 | URL  | nonnonmama #zQHIT1rU[ 編集]
nonnonmamaさんへ
お返事、大変遅くなってしまってごめんなさいv-237
遊びにきてもらえて嬉しいですv-238

え~~~っv-405nonnonmamaさんは嵐山の近くにお住まいなのですね。
この時は、新幹線で行ったので京都駅のグランビィアに泊まり、電車を乗り継いで嵐山に行ったのですよ。
嵐電を知らなかったので、乗った時は感激でした。
色々調べながら知らない土地を歩くのは、とっても楽しいですねv-344
次回行った時、お会いできるのを楽しみにしてますv-363


2009/10/04(Sun) 11:54 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
