ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 素敵な出会い・・☆
2010年02月04日 (木) | 編集 |
またまた御無沙汰しています。
私もクッキーも元気で毎日頑張ってます

先日、本当に感動的な嬉しい出会いがあったの

息子が京都の大学に行き早1年近く経とうとしています。
生活にも少しずつ慣れ、人力車のバイトを始めた(ただ今研修中)・・と最近電話をもらいました。
野球部で鍛えてきた身体とはいえ、初めての一人暮らし、勉強、サークルといろいろ抱えて大丈夫なの?
人力車なんて、とっても大変な仕事だし。
と、心配していました。

そんな時、人力車にクッキーとそっくりなチワワちゃんを乗せたんだよ!その人もブログをやってるらしいよ!!
と電話をもらいました。
私は、さっそくその方の所へ遊びに行かせてもらいました。
そしたらそしたら、とっても元気で楽しそうな息子の姿が・・。
そうです、記事にして下さっていたんですね

こんな形で、息子の様子を知らせていただくことができるなんて

そして、同じチワワちゃんがいるなんて

偶然の巡り合いに、人の繋がりって素敵だなと改めて実感できた出来事でした。

あなきんさん、ありがとうございました。
そして、私の事も記事に取り上げて頂き嬉しかったです。

あなきんさんの記事はこちらです。
ぜひ遊びに行ってね。

プリンセスチワワ  麗亜ルーム   http://reiahime3kg.at.webry.info/201001/article_23.html

                       http://reiahime3kg.at.webry.info/201001/article_28.html


と、私もブログ頑張んなきゃ・・と思った瞬間なのでした



最近のクッキーは、こうなっております

P1050070_convert_20100130163759.jpg

先週、ドッグデプトにトリミングに行って来ました!!
クッキーは、くせ毛&濃い毛なので全体を短めに切ってもらいました。

P1050069_convert_20100130163319.jpg

ずいぶん切ったんだろうな~。
ずいぶん小さくなって出てきました

あんよも、こ~んなコロンと可愛くなって

P1050072_convert_20100130163459.jpg


今日は、お休みでのんびりと過ごしています。
明日から、また頑張ります


   by  kana













コメント
この記事へのコメント
お久し振りです
凄い、素敵な出会いですね!!
もっと凄いのが、お友達のNaoさんの
ブログコメントからあなきんさんを発見してて
同じ関西の方だなぁ・・・って先日
ブログ拝見したばかりだったので
余計にビックリです。
息子さんのお顔拝見しました。凄い
元気そうで頑張ってますね。
そして、やっぱりチワワちゃん見たら
クッキー君の事思い出すんですね。
お客さんでチワワちゃん買ってて、実家にも
いたら、余計に話が弾みますよぉね。
長いお休みがあれば、京都にも
お越しになりますか?その時には
連絡下さいねっ。
2010/02/04(Thu) 15:09 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
Kanaさん!
わ~なんてうれしいことを!
もうまたまた感動してしまいましたよ。
私のことまで紹介していただいてどうもありがとうございます。
息子さんの出会いからこんなうれしいことがあるなんて最高ですよねぇ。
また京都に行って乗りたくなっちゃいましたよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
きっとクッキーちゃんと麗亜が結びつけてくれたんですよねぇ。
ワンちゃんっていいですよねぇ。
クッキーちゃんこれからも仲良くしてねぇ。
2010/02/04(Thu) 16:02 | URL  | あなきん #-[ 編集]
お久しぶりです((O(-^□^-)O))
偶然にも別のブログお友達のとこで
あなきんさんの名前を知ってて
サイトも見てたのでkanaさんのことや息子さんのこと
知ってましたよぉ!ウフフ
ブログをしてたからこその出会いですよね
素敵だなって思います♪
クッキー君も相変わらずカッコ可愛いねん

●コメントのお返事です●
恵方巻きを丸呑みするのではと
バニラにはヒヤヒヤさせられましたよぉ!!
2010/02/06(Sat) 19:03 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
あきてぃさんへ
ほんと素敵な出会いでしょv-352
こんなことってあるんだね。
これもクッキーがいてくれてブログやってたおかげだな~って思います。
クッキーがいなかったら、あきてぃさんともお友達になってなかったわけだし、こうして遠く離れたところにもお友達がいてくれるって、とっても嬉しいことだなって思いますe-51
で、あきてぃさんのお友達のお友達なんて、またまたびっくり!!
これからも、こうして繋がっていくといいね。
京都に行く予定がたったら必ず必ず報告します。
ぜひぜひ会ってねv-411
2010/02/08(Mon) 21:25 | URL  | kana #-[ 編集]
あなきんさんへ
息子の電話で、こんな素敵な出会いが待ってるなんて、思いもよらないサプライズでとっても幸せな気持ちを味わうことができましたv-352
あなきんさんに、ほんとうに感謝です。
麗亜ちゃんとクッキーがいてくれて、お互いにブログをやってて、何かの縁があったとしか思えません。
これからも仲良くして下さいね!!
私も、京都に行って息子の様子を見てお友達にも会いたいと思っています。
その時は、あなきんさんともお会いできるといいなv-344
2010/02/08(Mon) 21:33 | URL  | kana #-[ 編集]
リボンさんへ
え~、さすがリボンさん!!
素敵なサプライズに私もビックリよv-398
こんなふうに繋がっていくなんて、なんだか嬉しくって♪
ていうことは、リボンさんのお友達のお友達なのね。
チワワンの輪がどんどん繋がっていくといいなv-398
クッキーにお褒めの言葉ありがとう。
ずいぶん短くなったでしよ(笑))
あったかくなったら、リボンさんまた江の島に来てね!!!
連絡まってま~すv-222

2010/02/08(Mon) 21:42 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
