ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 チロくん。
2008年05月08日 (木) | 編集 |
今日は、久々登場の実家のチロくんです。
チロくんは男の子、2歳になりました!

P1040069_convert_20080508170705.jpg

昨日は朝から夕方まで、久しぶりにゆっくりと実家に帰り
チロ君と遊んだり母とおしゃべりして来ました。
で30分くらいの距離なんだけど、子供の都合とか自分の用事とかでなかなか
ゆっくりとできないのよね。

で、美味しいものでも食べに行こうじゃないか!ってことになって
お豆腐懐石を父と母と食べに行って来ました。

P1040061_convert_20080508165419.jpg   P1040062_convert_20080508165927.jpg

P1040064_convert_20080508170231.jpg   P1040066_convert_20080508170438.jpg

P1040067_convert_20080508170548.jpg   P1040063_convert_20080508170157.jpg

あと、デザートがあったけど撮り忘れちゃった
薄味でヘルシー、とっても美味しかったよ
お腹いっぱいなのに、母の勧めでまたどでかいケーキも食べちゃったよ~。
お母さん!どーしてくれるのよ!
じゃなくて、いつもありがとねでした。(笑)

P1040060_convert_20080508172441.jpg
チロ君の鯉のぼりだって~~~きゃはは

ところで、皆さんGWは楽しかったかな?
我が家はねー、パパが体調が悪くてどこも行かなかったの
あっ、でも今は全快です!会社も元気に行ってます!
日ごろの不摂生かな?
だから、私はパパ&子供のご飯作りやら雑用に追われて
結局いつもより忙しい毎日。
まぁ、娘はお友達とお出かけしたりして楽しそうにしてたので良かったです

だから、だからだから

これからが、私のGWなのよ~~~~~~~~~


パパが、出勤開始の6日の夜は
お友達3人&子供たちと居酒屋へGO~~~!!
で、昨日は実家で
今日は、友達とお茶&おしゃべり

やっぱ、私はこうじゃなくっちゃ!!(笑)











コメント
この記事へのコメント
kanaさん、GWおつかれさま(笑)
パパさんの看病してたんですね。
チロくんお久しぶり☆
こいのぼり出してもらってるんですね!
kanaさん流のGW、楽しんじゃってくださ~い!!
2008/05/08(Thu) 21:38 | URL  | RARA #zgABEEZ2[ 編集]
kanaさん~♪
新ブログに遊びに来るのが遅くなってごめんなさい~v-393
チロくん。。。ウチの実家のチワワンもチロで一緒でしたよね~♪
真っ白で可愛いね~♪
お豆腐会席美味しそうだね~♪
kanaさんのGW・・・楽しそう~♪
2008/05/08(Thu) 21:56 | URL  | nonnonmama #zQHIT1rU[ 編集]
お、美味しそうなもの食べてたのですね!!
何かすっごいヘルシーでカロリー少なそう~★
でもドデカイケーキたべちゃったら・・・・(笑)))
いいママさんですね♪♪母の日にお返ししなくっちゃね♪

これからがkanaさんのGWだったのね!!??
kanaさんはそうでなくっちゃ~(^-^)ふふふ~
2008/05/09(Fri) 10:48 | URL  | AI #-[ 編集]
うひゃ~♪
チロ君もクッキーちゃんと負けず劣らずめちゃカワイイ~♡
お上品っぽいですね~(^^♪

しかも・・・
めちゃめちゃ美味しそうな豆腐懐石ですわ~!!
ステキ~☆
豆腐懐石イイですね~(*^。^*)食べた~い♪
2008/05/09(Fri) 16:17 | URL  | みかん #-[ 編集]
こんにちわv-290
前記事に訪問コメントできずスイマセンv-356
kanaさんのGWはお忙しかったのですねぇ~
私はバリバリ遊びまわってました!笑
江ノ島も遊びに行こうか候補があったのですが
今回は断念したんですけど正解だったのかなv-361
kanaさんのGW、これから満喫して下さいね!!
そしてチロ君、2歳のお誕生日おめでとぉv-345
2008/05/09(Fri) 17:00 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
ご実家にもチワワンがいたのねぇ~
大人しそうで可愛いですねぇ~

お豆腐の懐石。。。美味しそう!
実はワタクシ、大の豆腐好きなの( ´艸`)
でも豆乳は飲めない( ̄▼ ̄|||)
同じ大豆から出来てるものだとは思えないの

2008/05/12(Mon) 00:46 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
e-113RARAさんへe-113

そうなの~v-393
せっかくのお休みだというのに、いつもより家事に追われて大変だったよ。
だから、その分楽しまなきゃ(笑)
チロくん、鯉のぼりまであってビックリだよ!
ほんと親ばかです。

2008/05/12(Mon) 21:28 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113nonnonmamaさんへe-113

わ~い!nonnonmamaさんだ!
来てくれて嬉しいよe-266
そうなの、同じ名前でとっても親近感があったの覚えてるよ!
お豆腐懐石、美味しかったよ。何よりヘルシーなのがe-461
ってケーキ食べたら一緒か(笑)

2008/05/12(Mon) 21:32 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113AIちゃんへe-113

美味しかったよ~!
お店も、個室でゆっくり食べれてなかなか良い感じだった。
そうそう、カロリー低そうなのが何よりe-461
でもケーキの誘惑には勝てなかったよ(笑)
それも普通の2倍くらいあんの(爆)
そうだよね!私はこうでなくちゃねv-414

2008/05/12(Mon) 21:37 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113みかんさんへe-113

チロにも可愛いありがとう!!
上品なんて、嬉しいな。
チロもとっても甘えたさんですv-410
このお店、個室で雰囲気も良くて、なかなか良かったよ。
美味しかった~e-266
そして、カロリー控えめなのがもっとe-461
でも、どでかいケーキの誘惑には勝てなかったよ~(笑)


2008/05/12(Mon) 21:43 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113リボンさんへe-113

そうなの~。
バタバタして大変な休日でしたv-393
リボンさんは、いっぱいお出かけして羨ましい~~~e-266
リボンさんのブログで、遊びに行った気分にさせてもらってます。v-411
今回、江ノ島がボツになって大正解v-218
だってだって、会いたいもんね!!
連絡してよ~~~~e-463


2008/05/12(Mon) 21:49 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113ミキさんへe-113

実はね~、実家にもいるけど弟のとこにも2チワワンいるんだよv-411
チワキチ一家なの(笑)
チロはおとなし気に見えるけど・・とってもせわしない子なのよv-393
甘えたさんで可愛いけどね!
お豆腐懐石、美味しかったよe-266
そうそう、ミキさんのお豆腐好きは知ってるよ~!
男前豆腐だっけな?(笑)


2008/05/12(Mon) 21:56 | URL  | kana #-[ 編集]
チロ君
チロ君、白くて男前なチワワ君ですねv-10
kanaさんもご実家でチロ君に
会って癒されたのでは・・・。
近い距離でもなかなか行けないんですねv-292
やっぱり実家って落ち着きますのでkanaさんも時間見つけて
今までよりも多く帰れるといいですねv-398
こいのぼり、めちゃ豪華ですねv-353

会席も美味しそうですv-426
2008/05/14(Wed) 13:53 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
e-113あきてぃさんへe-113

チロ君男前~なんて嬉しい!
母も喜びますe-266
実家に行っても、時間がかぎられていたりで、いっつも「せわしないわね~」と言われてますv-411
久しぶりに、のんびりさせてもらいました。
鯉のぼり・・・そこまでするか?って感じでツボにはまっちゃったv-411

2008/05/14(Wed) 20:24 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
