ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あ~あ。
2010年02月08日 (月) | 編集 |

下の記事にコメントありがとう
お返事は、夜にゆっくりとさせてもらいますね。
何だか、いろんなところで繋がっているのが、とってもとっても嬉しくて改めてブログやって良かったって思いました

土曜日、仕事で大失敗
忙しいのもあったんだけど、ありえないミスしてしまいました。
最近やっと慣れて自信もでてきたのに・・。
あ~~~~あって感じ。
改めて客商売って怖いって思いました
今日は午後出・・気が重いけど、これを打破するのはやっぱり仕事で挽回するしかないっ
頑張りどこだわ
みんな応援してね。

今日は、とっても良い天気で少しぽかぽか
午前中に家事を済ませなきゃ←まだ半分しか終わってない

クッキーも応援宜しくね

P1050014_convert_20100208100338.jpg

って、まだ寝てるし
いいのよいいのよ、キミがいてくれるだけで

では、今日一日みんなにも良いことがありますように

もう少ししたら、行ってきま~す


by kana




コメント
この記事へのコメント
失敗ありますよねぇ。
仕事となると失敗はしてはいけないのかもしれないけど失敗しない人間なんていませんもの!
それでまた1歩成長するものですよ!
かなり落ち込むかもしれないけどがんばって下さいね!
クッキーちゃんもきっと応援してますよ!
私も応援します!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
2010/02/08(Mon) 15:49 | URL  | あなきん #-[ 編集]
仕事してると失敗も
ありますよね・・・。
ミスしないようにって注意しててもミスっちゃう
翌日の気が重いのも分かります(;-;)
でも頑張らないとですもんね!!
kanaさんお互い頑張りましょう^^

●コメントのお返事です●
kanaさん好みの服でしたか?
どれも可愛いので沢山着せちゃいますよぉ
2010/02/09(Tue) 12:28 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
応援
仕事での失敗ありますよぉね・・・。
私も落ち込むほうなので
kanaさんのお気持ち
分かります!!
応援してますので、仕事で挽回
頑張って下さいね!!

クッキー君も応援してますね。

2010/02/10(Wed) 14:05 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
あなきんさんへ
あなきんさん、ありがとう!
ですよね、失敗してまた前に進めたらいいんですよね。
これで挫けたら後悔しか残らないもん。
頑張りますっ!!
応援ありがとう。元気が出ましたv-91
2010/02/14(Sun) 20:28 | URL  | kana #-[ 編集]
リボンさんへ
リボンさん、ありがとう!
ほんと、ミスした次の日って気が重いv-390
そうそう、一度始めたことを嫌な思いしたから辞めるってことだけはしたくないから、前に進むしかないもんねv-363
頑張らなきゃ!だよねv-220


2010/02/14(Sun) 20:36 | URL  | kana #-[ 編集]
あきてぃさんへ
あきてぃさん、ありがとう!
ほんと、仕事のミスはないほうがいいけど、ありゃ?ってことあるんだよね。
立ち直るのは大変だけど、前を向いて進むのみ!!
頑張らなきゃねv-220
2010/02/14(Sun) 20:40 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
