ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハッピーバレンタイン♪
2010年02月14日 (日) | 編集 |

今日は、バレンタインデー
私にはあんまり関係のない行事になってきました
しかし、娘の友チョコ作りで、何とか気分だけ

作る過程 
P1050075_convert_20100214215428.jpg
予想通りのキッチンの惨状 


一応それらしくなってきた
P1050080_convert_20100214220036.jpg

途中、とりあえず味見してみる娘←1番デカイのを(笑)))


PUMAのブレーカーでチョコ作りなんてとこ・・なかなかおしゃれじゃん。ぷっ。

そして、いよいよ出来上がり~。
P1050093_convert_20100214215831.jpg

って、これ冷蔵庫の中なんですけど~
いったい何人にあげるのさ

クッキー&kanaから、みなさんへ  

      ハッピーバレンタイン  

P1050073_convert_20100214215259.jpg

by kana






コメント
この記事へのコメント
お嬢様もいらっしゃったのねぇ。
そうそう最近は友チョコで大変なんですってねぇ。
人数も多くてデコってるかの競争だとか・・・。
よかったぁ~私達の時代に友チョコなんてなくて!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
上手にできてますねぇ。
2010/02/15(Mon) 08:37 | URL  | あなきん #-[ 編集]
バレンタイン
娘さん沢山作りましたね
今日はお友達と交換コしたりして
楽しいだろうなぁ♪
クッキー君もなにか貰ったのかな?
2010/02/15(Mon) 14:50 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
あなきんさんへ
そうなの~、中1の娘もいるんですよ!
生意気ざかりのねv-403
最近は、好きな男の子にあげるより友チョコのほうが力入ってるみたいよ。
毎年大変v-356
ホント、友チョコなんてのがなくて良かったよ。
時代は変わるものね~e-456
2010/02/16(Tue) 14:38 | URL  | kana #-[ 編集]
Re: リボンさんへ
毎年、誰に渡すかから始まって大変よv-356
好きな子にあげるより友チョコに、力入ってるのね。
みんな手作りだから、買いチョコってわけにもいかず・・v-393
昨日は同じくらいのチョコもらってきて、もう当分チョコは見たくないわv-394って感じ。
クッキーには、私から愛を込めて・・買いおやつあげましたよ~v-207
2010/02/16(Tue) 14:50 | URL  | kana #-[ 編集]
kana、こんばんわ♪
すごい数のチョコだね~それに美味しそうだよv-218
この友チョコの数だけ仲の良いお友達が
いるってことやね。素敵なことやわ~v-410
前の記事の車夫姿の息子さんの顔って
kana似なんかな。なかなかの男前さん
やんか!
この子の顔を女の子バージョンにすると
kanaになるのかなv-362

今度会う時の為にkanaの顔をシュミレーション
しておこうと思ってねv-398
2010/02/16(Tue) 22:17 | URL  | のんのん #-[ 編集]
VD
ウフフ、娘さんチョコ作り
楽しそう。
お友達からもたくさん頂いたのかな?
今の学生の時期は、一番楽しい時期
ですよぉね。

クッキー君は、男の子なので
チョコ貰ったのかな?笑

2010/02/17(Wed) 14:01 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
のんのんへ
毎年、何個あげるかから始まって大変よv-393
今年は、シンプルだったからまだ良かったけどね。
家中、チョコの香りでそれだけで太った気がしたv-403
車夫息子見てくれたのね!ありがとー!!
でも、あんまり似てないかもv-405
私も、ブログのんのん見て想像してるよ~(笑))
会った時のお楽しみだねv-411
あ~早く会いたいv-363
2010/02/18(Thu) 09:27 | URL  | kana #-[ 編集]
あきてぃさんへ
娘が張り切ってキッチンに立つのは、この日きらいだもんねv-364
しかも、キッチンは戦争状態e-330
今、お友達といるときが一番楽しそうよ。
おんなじくらいのチョコもらってきて、またチョコの香りでしたv-393
もう当分チョコは買いません(笑)
クッキーには、愛をこめて買いおやつあげましたよ~v-207
2010/02/18(Thu) 09:36 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
