ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 良い天気♪
2010年03月12日 (金) | 編集 |


3月に入ったというのに、この前は雪まで降って寒い寒い
もう寒いのは嫌だね~。

今日は、久しぶりの春らしい良い天気になり、朝からあれもこれもと洗濯機が回りっぱなし!

娘の中学では、今日が卒業式なので、晴れて良かった!
受験も終わり、喜び寂しさの混じった卒業式。
受験か~、あと2年後に娘はどんな高校の制服を着ているのだろうか?
勉強ももちろん大事!
でも、毎日が楽しく充実した学生生活を送って欲しいな。
後から後悔することのないように・・ね。

    

クッキーと春探しにお出かけしました

P1050157_convert_20100312111909.jpg

P1050164_convert_20100312112236.jpg

菜の花とパンジーが綺麗でした!
この公園、桜の木がいっぱいなので満開のころまた行きたいね
この日は、まだまだ寒かったし

息子も京都に戻りました
来るときはいいけど、帰った後の脱力感には言いようの無いものがあります
掃除洗濯しなきゃ汚れる、ご飯も黙ってて出てくるわけじゃない・・
それがわかっただけ成長したんだなぁと思った母です。
当たり前のことなんだけどね。

クッキーは圭くんのそばから離れなかったんだよね

P1050172_convert_20100312112329.jpg

自転車で江の島まで散歩に行き、ドックデプトでバナナケーキを食べさせてもらったみたい。

さぁ、私も頑張ろうじゃないか
もうすぐ春だし。
老け込まないように、自分磨きしようじゃないか


P1050166_convert_20100312111803.jpg

そう、子ども達に、まだまだ負けてられないのよ




by kana











コメント
この記事へのコメント
今日はまた暖かくなりましたねぇ。
クッキーちゃんたくさんお兄ちゃんに甘えられたの?
お顔が満足そうだもんねぇ。
きっとお兄ちゃんもうれしかったよね!
2010/03/12(Fri) 15:45 | URL  | あなきん #-[ 編集]
先週は雪も降って驚きましたよね
今週もまた天気が微妙だし
いつになったら春になるのかなぁ・・・。
クッキー君、春探しに行かれたのですね
菜の花の黄色が凄く綺麗!

●コメントのお返事です●
お菓子作りは子供の頃から好きでしたが
褒めて下さり嬉しい
ポポのポーズ、私も始めてみました
2010/03/15(Mon) 11:22 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
