ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 またまた、お久しぶりです。
2011年01月16日 (日) | 編集 |
ずいぶんと長い間、ブログ放置しておりました

心機一転 といけばいいのだが・・・
タイトルに、+わん と付け加えてみることにしました。
これからはクッキーのことはもちろん、その他のお話もたくさん出来たらいいな~という気持ちが入ってます。

どうか気長にお付き合い下さい

では、空白の時に何がおきていたかというと

まずはこれ
クッキーが12月29日に6歳のお誕生日を迎えました

P1050300_convert_20110116204826.jpg

P1050293_convert_20110116204926.jpg

うちの子になったのが4ヶ月の時、初めて家に連れて来たときには、痩せていてブルブル震えていたんだよね。
ついこの前のことだと思ってたのに、月日の経つのは本当に早いな。
なんだか、ちょっと寂しい・・。
いつまでも元気でそばにいてよね・・クッキー

ということで、まだまだありますが・・。

遊びに来てくれてありがとう 
少しずつですが、お友達の所にも遊びに行きますね

次回、空白の時に続く・・


kana







コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
更新情報見て
飛んできました!
御元気でしたか?
クッキー君、6歳のお誕生日
おめでとうございます。
愛ちゃんと同じ日でしたもんね。


これからも更新楽しみに
しています。
今年も宜しくお願いします。


2011/01/17(Mon) 17:50 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
あきてぃさんへ
あきてぃさん、お久しぶりです!!
早速、遊びに来てくれて本当に本当嬉しいですv-406

クッキーも6歳になってしまいました。
おめでとうをありがとうv-352
そうなの、偶然にも愛ちゃんと同じバースデーなんだよねv-351

あきてぃさんもお元気そうで何よりです。
こちらこそ宜しくお願いしますv-363
私も、また遊びに行きますねv-222

2011/01/18(Tue) 22:18 | URL  | kana #-[ 編集]
あああ!!
お久しぶりです☆
ゴエモン@チワワの方はほとんど覗いてなかったのでコメもさっき気付きました
遊びに来てくれてありがと∩^ω^∩
クッキーくん、すごく男っぽくなりましたね!!
6歳のお誕生日(*´ェ`ノノ゛【。+゚ォメデトゥ。+゚】
ウチもブログ更新はノンビリペースですが、これからまたよろしくйё(b'ε`*)
ブログリストへ入れさせてもらいますね♪
2011/01/18(Tue) 22:36 | URL  | サナえもん #sIsb6NwU[ 編集]
わぁ~久しぶりに覗いてみたら更新されててよかったぁ。
クッキーちゃん6歳おめでとう!
これからも元気で楽しんでね。
麗亜も遊んでばっかりです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
息子さんもお元気ですか?
2011/01/19(Wed) 18:18 | URL  | あなきん #-[ 編集]
サナえもんさんへ

サナえもんさん、お久しぶりです!!
遊びにきてくれてありがとう。
ゴエくんも元気そうで、なんだかとっても懐かしいですv-395

おめでとうをありがとうv-352
毎日一緒にいるとわからないけど、ワンちゃんもお顔が変化していってるんだよね。

こちらこそ、これからもよろしくね!!
2011/01/22(Sat) 18:50 | URL  | kana #-[ 編集]
あなきんさんへ

あなきんさん、ご無沙汰してしまいました。
遊びに来てくれてありがとう!!
とっても嬉しいですe-266

クッキーにおめでとうをありがとう。
あなきんさんも麗亜ちゃんの色々な所へのお出かけ、楽しく見させてもらいましたよe-343

息子も京都で元気に頑張ってます。
京都に行かれて見かけたら、声かけて下さいねv-411
2011/01/22(Sat) 18:55 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
