ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 心の底から泣いちゃう
2011年01月22日 (土) | 編集 |
午後、いぬのえいがをやってるのを偶然みつけて
のんびり観ようとクッキーとゴロゴロしながら観てたら・・。

やられた~~!!

なんで、こんなに涙が出てくるんだろう。

一人で良かった。

ホットカーペットに寝そべり、左手にクッキーを抱きしめ、右手にポッキーとサイダーを持ち
泣いてる姿なんて、たとえ家族にも見せられない  & 

また泣きそうで映画館で観る自信はないのだけど、やっぱり観たい今日から公開のいぬのえいが2

ねぇ?クーちゃん?
P1050284_convert_20110116204532.jpg

映画といえば、先週ヤマト観てきたよ~。
去年から友達と行こうって話ししてたんだけど、お休みが合う日がなくて・・
もう終わっちゃうじゃんてことで、ギリギリ行ってきました。

誰か、いぬのえいが行こうよ~
たぶん号泣するであろう・・こんな私とでもいいよ!って言ってくれる優しい人。


kana








コメント
この記事へのコメント
いぬのえいがは泣いちゃうよねぇ。
私も映画館で観ました。
もうお化粧が心配で心配で…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だから2も観たいんだけど…ねぇ。
やっぱりひとりで観るのが一番心配ないかもですねぇ。
2011/01/22(Sat) 20:47 | URL  | あなきん #-[ 編集]
お久しぶりです
ちょこっとお休みしてる間に
更新されてたので早速訪問♪ウフフ
クッキー君も元気いっぱいみたいで
お顔見れて嬉しいなぁ~

映画、ワンコ系のは泣けますね
2011/01/25(Tue) 18:55 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
あなきんさんへ
あなきんさんは映画館で観られたんですね!
そうそう、外だとどんな顔になっちゃうか心配です(笑)
だけど、やっぱり観たいんだな~~。
あなきんさんも、また観にいくのかな?
2011/01/25(Tue) 22:18 | URL  | kana #-[ 編集]
リボンさんへ
わ~~い、リボンさんだ!!
コメントありがとう。
そう、だいぶさぼってましたが年も明けたことだしボチボチ再開してみようかと・・。
またヨロシクネ!!

リボンさんは、いぬのえいが行かないのかな?
2011/01/25(Tue) 22:21 | URL  | kana #-[ 編集]
映画
テレビでいぬのえいが、
やってたのですね。
抱きしめて、見てたって
分かります。ウフフ、お供はポッキーとサイダー
でしたか。笑

コメントありがとうございます★
はい、何とか復活しました!
無理のないようにします。、
外で食べるとよけいに美味しい
ですよぉね。


2011/01/31(Mon) 15:09 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
あきてぃさんへ
公開記念で、やってたんですよ~。
偶然みつけたので、初めからは観れなかったんですが・・。
動物もの、とくにワンコものには弱い私です。
クッキー抱きしめちゃう気持ちわかってもらえました?
映画館だと、それができないからなぁ・・。

あきてぃさんも体調戻られたみたいで安心しました。
まだまだ寒いですから風邪には気をつけましょうね!
2011/02/01(Tue) 23:00 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
