ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 バレエ大好きっ♪~自己満記事~
2008年05月16日 (金) | 編集 |
前にもお話したかもしれないけど、こんな私ですがバレエが大好きなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もちろん、観るのがね・・・笑
だから、女の子が生まれたら絶対バレエをやらせるって妊娠前から意気込んでました・・ぷっ。

娘が5歳になったときにバレエのお教室に通わせ、発表会も3回目音符
やっと写真&DVDが出来てきましたぁ。

P1040090_convert_20080516202413.jpg


P1040102_convert_20080516222639.jpg


今までは、お遊戯会に毛が生えた感じだったけど、やっとバレエっぱくなってきた感じです。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

このバレエの世界っていうのが、なかなか大変なこともあって落ち込むこともあるんだけどorz
娘も私も好きな気持ちのほうが大きいので、気にしない気にしない!グー!



P1040076_convert_20080516203436.jpg


   バレエってなんでちかはてな




    おやつでちかはてな











コメント
この記事へのコメント
素敵です!
女の子ならバレエかピアノ習わせたいです。
でもバレエって見るからに大変そう。
でも、きっと将来的にもスタイル抜群の子になりそう??
姿勢も良くなりそうですし、いいですよね!

ゆっくりひとりでご飯とDVDなんて、私いつもやってることだけど、kanaさんにとっては夢なんですね。

私はかわいい娘を持つのが夢かなぁ^^

お互いがんばりましょうね♪
2008/05/17(Sat) 11:16 | URL  | RARA #zgABEEZ2[ 編集]
画像娘さんですか~?
遠目ですが可愛い感じですね♪バレエ習ってるってイイですよね~(*^^)v
姿勢も良くなりますし、スタイルも抜群になりますもんね^^
しかもセレブってかんじしますよ~♪

kanaさんも大変そうですね~!!ガンバレ~(^O^)/
2008/05/17(Sat) 12:54 | URL  | みかん #-[ 編集]
ステキです
娘さん、バレエですかv-20
この写真なんですよおねv-10
kanaさんの夢も実現出来たし素晴らしい事ですねe-317
いくら、お母さんがして欲しくても娘さんもその気じゃないと
叶わない夢ですもんねっe-405
2008/05/17(Sat) 15:50 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
キャ~素敵v-291
昨年、会ったときにも思ったけど
娘さん細くてスタイル良いですよねv-426
バレエ向きって感じするし、踊ってる姿もめちゃ綺麗ですぅv-315
kanaさんも大変そうですが、充実してて楽しそうにも見えますねv-342
2008/05/17(Sat) 17:27 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
e-113RARAさんへe-113

ありがとう!!
女の子だったら、バレエかピアノってわかる~v-411
バレエは、背筋をピンと伸ばすから身体に良いよね。
あと1番良かったのは、ぷっくりちゃんだった娘が痩せたことかな(笑)
RARAさんの夢が叶いますようにe-266
うん、お互いに頑張ろうねe-271v-237
2008/05/20(Tue) 12:22 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113みかんさんへe-113

写真は、3月にあった発表会の時のですv-411
可愛いをありがとうe-266
自信がないので、横向き画像のみにしてみました~(笑)
いろいろ大変ですv-393が、頑張りま~すe-271

2008/05/20(Tue) 12:29 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113あきてぃさんへe-113

そう言われれば・・・うんうん、娘がバレエ嫌~って言わなくて良かったよね(ぷっ、今さら!)
綺麗な衣装やお化粧に女心をくすぐられてるみたいだよe-266
私に楽しみを与えてくれてる娘に感謝してますv-398(親ばか)
2008/05/20(Tue) 12:38 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113リボンさんへe-113

リボンさんに、そんなに褒めてもらって、私嬉しい~~v-398
娘は前はぷっくりちゃんだったんだけど、バレエ始めてから痩せたんだよ。
私は、バレエ大好きだから嫌なことあっても、やっぱ楽しいんだよねe-343
て言うか・・友達から、何かあっても気づかないからね~って良く言われます(笑)
2008/05/20(Tue) 12:45 | URL  | kana #-[ 編集]
kanaさんこんばんは~e-420
娘さんステキです~e-266
小さい頃からの習い事って続けるだけでも大変なのに大好きで続けるって本当にスゴイです~e-420
kanaさんの気持ちが通じたしバレリーナになるために生まれてきたんだよね~e-266
これからもずっと続けていつかは熊川と競演したりして~~e-267
楽しみにしてま~すe-343
2008/05/20(Tue) 21:37 | URL  | nonnonmama #zQHIT1rU[ 編集]
e-113nonnonmamaさんへe-113

そんなに褒めてもらって嬉しいよ~e-266
私は、ずっと続けて欲しいなと思ってるんだけど・・・そうなったらいいな!
わ~お、大きい夢だわ~。
まぁ、マイペースで頑張りますねe-271(笑)
2008/05/22(Thu) 21:49 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
