ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 相模湾をひとりじめ
2011年02月01日 (火) | 編集 |
こちら茅ヶ崎、今日は小春日和のとっても良い天気でした 

ということで、天気の悪い日には行きたくない・・とっておきの素敵なレストランに行ってきました
七里ガ浜にあるDella Sera

このお店は山の中腹にあり、まず下のに車を止め、江ノ電の線路上を横切り急な階段を上って行きます。
お友達と、こんなとこが家だったらどーする?
コストコ行った時なんか困るじゃんねぇ。
年とったら住めないねぇ・・・などと、いらぬ心配しながら上がって行きました

ランチタイムは全席テラス席で、目の前にはこんな綺麗な景色が・・

P1050321_convert_20110201193524.jpg

左に見えるのは江ノ島で、右にうっすら見えるのが富士山です。
今日は、波も穏やかで綺麗な海でした。

P1050317_convert_20110201193919.jpg  P1050318_convert_20110201193818.jpg

P1050319_convert_20110201193724.jpg  P1050320_convert_20110201193630.jpg

ランチコースは、サラダ、パン、貝柱とゆりねのペンネ、ピザ、デザート、コーヒー。

美味しかった
おしゃべりしてストレス解消!!

食事のあとは、鎌倉の小町通りでも行くかっ!
・・という案もでたのだが、それよりもっと魅力的な冬のバーゲンに行くことに。
車を大船方面に走らせ、大船ルミネまで
私の好きな、earth music&ecologyもあるし

何を買ったか、次回に続く・・(笑)


kana













コメント
この記事へのコメント
ランチ
気持ち良さそうな
テラス席でのランチですね。
ピザも美味しそう!!
優雅なひと時・・・を
過ごされたのですね。

セールにも行けて良かったですね。
2011/02/02(Wed) 15:44 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
いいなぁ~
すごーい素敵なお店~うっとり~v-10
関西だと神戸あたりまで行かないと、こんな海が
一望できるお店ってないよ~
おまけに平日だしぃ。専業主婦の強みだなーー

あ、犬とあなたのものがたり、観たよ~
良かったよ~kanaも行っといで!

あ、クッキー6才のお誕生日おめでとうv-353
ハウちゃんと同じ年だね。
元気で楽しい一年でありますようにv-410
2011/02/04(Fri) 22:48 | URL  | のんのん #NvQ0laR.[ 編集]
素敵~
kanaさんこんにちは^^
先日はきららとねねに書き込みありがとうね!
手術も不安だったけど、みんな同じ思いだと勇気づけられました。

海を眺めるテラスでランチなんて、とっても素敵☆
最近お出かけしてないので、ゆっくりお外でランチもいいですね~^ワ^

何をお買い物されたのかな~ww
2011/02/08(Tue) 13:05 | URL  | rara #Ww2RnZJk[ 編集]
あきてぃさんへ
この日は風もなく、テラス席でのランチには良い日でした♪
とっても美味しかったし!
広い景色を見てると気持ちもすっきりします。

思いがけずにセールにも行けたし、好きなこといっぱいして大満足でした^^
2011/02/09(Wed) 14:25 | URL  | kana #-[ 編集]
のんのんへ
素敵なお店でしょう?
夜景もまた素敵だよ~。
こんな景色見てると、ストレスなんてなくなっちゃう^^
平日は、人も少ないしいいよね!
でも、専業主婦じゃないんだよ~
好きなことするために、あくせく働いてるんだよ(笑)
のんのん、映画行ったの??
な~んだ、てっきり一緒に行ってあげるよって優しく言ってくれるのかと思ったらv-414

クッキーにおめでとうをありがとね!!


2011/02/09(Wed) 14:36 | URL  | kana #-[ 編集]
raraさんへ
raraさん、遊びに来てくれてありがとう!!
そう、みんな同じ気持ちだよ。
それだけ、我が子が大好きで愛おしくて大切に思ってるってことだよね。
きっと、みんな幸せ感じてるって思います。

このお店の景色は、何よりのご馳走かもしれません^^
2011/02/09(Wed) 14:41 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
