ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 クッキーとお買い物♪
2011年02月09日 (水) | 編集 |
クッキーと平塚のホームセンターにお買い物に行って来たよ~

P1050311_convert_20110130172420.jpg

というのも、この冬は予想以上に寒い・・(今頃気づいたかって話だけど・・)
ベットにはホットカーペット&毛布は完備しているものの、もっともっとあったか~いベットはないものかと
探しにいったの。

P1050310_convert_20110130172511.jpg

途中こんなことして遊んだり
これ、パンダのネックウォーマー。
娘は気に入っていたが、こんなものはいりませんと却下!!

P1050309_convert_20110130172602.jpg

どのおやつにしようかな??
それは買っても良し!!
くーちゃんは、どれが好き??

ガウガウしちゃうこともあったけど、楽しかったね

で、ベットだけどありました~。
P1050314_convert_20110130172325.jpg

ふかふかであったかくて、クッキーも気に入りました
良かった良かった。

あとは、こんなお洋服も買ったよ。
冬物はセールになっていたので、娘とあーでもないこーでもないとクッキーに合わせたりして(笑)
この2枚に決定。
P1050315_convert_20110130172227.jpg

クッキーの大好きな、ごはんやおやつも買ってきたんだよね

        

で、先日のランチのあとのセールでは・・
P1050341_convert_20110209144727.jpg  P1050342_convert_20110209144600.jpg

P1050343_convert_20110209144507.jpg  P1050345_convert_20110209144411.jpg

こんなに上ばっかり買いました。
というのも、私は試着が大嫌い!!めんどくさい!!
だから、パンツやスカートはその気になった時しか買わないの。
友達にも、また上ばっかだよ~って言われたし
オレンジっぽいニットは、後ろが少し長くて着るとポンチョ風で可愛いの

P1050342_convert_20110209144600.jpg
earthのこんな感じの可愛いコワザが私は大好きです。

 次に狙うは、サマンサタバサか UNO KANDA のお財布
やめときなさい!!・・と友達には言われるが、聞く耳持たぬ私でございます


kana





コメント
この記事へのコメント
クッキー君暖かいベッドやお洋服買ってもらってよかったねぇ。
本当に寒いもんね!
ママさんもたくさんお買い物できたんですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
次はお財布なんだね。
良いもの見つかるといいねぇ。
2011/02/10(Thu) 14:03 | URL  | あなきん #-[ 編集]
買い物
ホームセンターは、
一緒に行けるので
いいですよぉね!
お洋服買って貰ったのですね。
これからもおでかけ楽しみですね。

ウフフ、kanaさんもたくさん
お洋服購入しましたね。
つい、トップスのほうが多く買って
しまいますよぉね!!


2011/02/11(Fri) 15:01 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
あなきんさんへ
この冬は寒すぎだよね~。
先日も雪降ったしv-393
クッキーもお出かけして大満足でした。
ベットも気に入って、ぬくぬくと寝ています!!
そう、私もお買い物楽しかったぁe-266
お買い物大好き!!サイコー!!
2011/02/14(Mon) 16:06 | URL  | kana #-[ 編集]
あきてぃさんへ
ホームセンターは気兼ねなく一緒にお買い物できるからいいよね!!
冬ものがセールになってて、とってもお安くなってたし♪
私もセール楽しかったよ~。
お気に入りがみつかって大満足でしたv-415
あきてぃさんも、トップス多く買う派なのかな?
2011/02/14(Mon) 16:10 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
