ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 感動。。。
2008年05月22日 (木) | 編集 |
ふとしたきっかけで、見つけた作品です。
とても感動したので、ぜひ観て下さいねキラキラ(水色)

「13年後のクレヨンしんちゃん」~おとあり~








とっても切なくて愛おしくて・・涙
私も、今まで以上にクッキーとの生活を大切にしていこうと思いました。

これは前から思っていることだけど、ずっとずっと先・・・・クッキーが年をとった時には、一緒のお布団に寝てクッキーの不安を少しでも軽くしてあげたいと思ってます。
だって、クッキーにはそれ以上のものを、いっぱいもらってるから。

          星星星

今日のテレビで、セラピードッグのお話を放送していました。
観てた人もいるかな?
障害を持ったセラピードッグ、チワワのウィリー。
障害を持ちながらも明るく前向きに生きていて、いろいろな人の心の支えになってるの。
「走れ!ウィリー」という絵本にもなってるようです。
今度、本屋さんで探してみようと思います。

         
クッキーをお迎えした時のことを、ふと思い出しました。clover
次回、そのお話聞いて下さいね~にっこり









コメント
この記事へのコメント
観ました~^^
感動しちゃいました!

ワンちゃんの言いたいことや気持ちってしゃべれないからわかんないこともあるけど~、
最後はこうやって、このお父さんとお母さんでよかったって思ってもらいたいな~^^
2008/05/23(Fri) 12:17 | URL  | みかん #-[ 編集]
感動です
こんなお話があるなんて
初めて知りました・・・。
わたあめ見たら、シロ君
思い出しそうですv-390
親友っていい言葉ですね!!

昨日の、テレビたまたま見てましたv-291
ウィリーの与える勇気って
素晴らしいですv-353
2008/05/23(Fri) 16:21 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
いつもこの子達って何想っているのかな?とか、喋ってくれると楽しいのにな・・・って思います。。。シロくんのように絶対に気持ちがあると信じているし、「ありがとう」って心から言ってもらえるように愛情注いでいきたいですね~♪
ウィリーも見てました~! 実現ドラマのチワワがリクに似ていたので釘付けでしたよ~!
私も絵本探そう!って思いました・・・ 
2008/05/23(Fri) 19:13 | URL  | nonnonmama #zQHIT1rU[ 編集]
だめです。
泣きそうです。
実家においてきたハスキーを思い出します。
いつか訪れるこの時まで、きららを精一杯大事にしてやろうと思います。。。
2008/05/25(Sun) 22:51 | URL  | RARA #zgABEEZ2[ 編集]
クレヨンしんちゃん。。。
小学校の頃、見てたなぁ~
でもこんなに感動するお話もあるだなんて・・・。
なんかリボンの事を思い出しちゃいました

ウィリーの話、テレビで放送されてたんですね!
一度、別の番組で見たことあったのでしってました
絵本も凄く読んでみたいですよね!!
大切な1冊になりそう・・・。
2008/05/26(Mon) 09:55 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
e-113みかんさんへe-113

感動してもらえて良かったです。
私も初めて観たとき、すごく感動してみんなにも観てもらいたいな~って思いました。ワンちゃんが大好きな人ならわかってもらえるお話ですよね!
うん、このお家の子になれて幸せだったって思って欲しいね☆

2008/05/31(Sat) 14:04 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113あきてぃさんへe-113

そうだね、わたあめ見たらシロ君思い出しそうだよね!
ワンちゃんも立派な家族であり親友であり・・時には人間以上の存在だよね。
あきてぃさんもウィリー観てたんだね!!
あの健気さに涙・涙でした☆

2008/05/31(Sat) 14:08 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113nonnonmamaさんへe-113

そう、真っ直ぐな瞳で見つめられると何考えてるのかな?って思うよね。
私は、いつも人間以上に繊細な心でいろんな事感じてるんじゃないかなって思ってます。
だから、いっぱいの愛情を注いであげたいです!
ウィリー観てたんだね!!
うん!リクちゃんに似てたよね^^
絵本みつかったかな?


2008/05/31(Sat) 14:15 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113RARAさんへe-113

ごめんね~、泣かしちゃった!
私も、これ観て涙・涙でした。
RARAさんは、セイさんのことも、精一杯真剣に大切にしてあげてると思うよ☆
もちろん、きーたんもね!
お互い、大切な家族にたっぷり愛情を注いであげようね!!

2008/05/31(Sat) 14:21 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113リボンさんへe-113

そうなの!クレヨンしんちゃんにも、こんな感動的なお話があったんだよね。
リボンちゃんは、きっとリボンさんにたっぷりの愛情をもらって感謝してるよ☆
ウィリーのこと知ってたんだね!!
あの健気さに感動しました。
すごいパワーを持ってるなって。
絵本はまだみつかりませんが、絶対手にしますよぉ♪

2008/05/31(Sat) 14:26 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
