ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 超・簡単!!
2011年02月18日 (金) | 編集 |

米粉のチーズケーキを作ったよ 

P1050339_convert_20110214163845.jpg

かんてんぱぱのこれを使って。
お友達が簡単で美味しいと言っていたので、チーズケーキととろけるプリンを一緒に注文してもらったの。

卵と牛乳をまぜまぜして~、付いてる型に流し込んで~
P1050340_convert_20110214163755.jpg

オーブンで30分ほど焼くだけ!!
P1050350_convert_20110214163701.jpg

型まで付いてるし、この外箱はケーキ入れる箱にもなっちゃうの。

しっとりしてて美味しかった

美味しくて簡単で洗物も少ない。
めんどくさがりな私にはいいわ~~

          

この前、私が働いてるお店にちわわちゃんを連れてる人が来たの。
わんちゃん中毒の私は話しかけずにはいられない!!
とっても大きなちわわちゃんで、色はクッキーと同じブラックタン
話しかけても吠えることもなく、とってもおとなしいおりこうさんで可愛かった
まさに私のオアシス

でもね・・お店の入り口に・・・
ペットのご入店はご遠慮下さい・・と、ちーっちゃい字で書いてあるのを私は知ってる
そんなの知ったことじゃない
・・・こんな店員いるか

でもね、食べ物扱ってるわけじゃないし、わんちゃんが何するってゆーの??
私から言わせれば、食べかけの飴玉落としたり飲み物こぼしたり、しまいにはパンツ型のおむつ替えたり(店の中でよ)こっちのが疑問だわ~。

あっ、こんな愚痴るはずじゃあなかったんだ。
まぁいいか。

おまけに、こんな店員いるかシリーズ。
お客さんが、チワワのレインコートを作るという話からやる気モード全開  になる私。(ちなみにお店は手芸屋さん)
じゃ他はどーなんだ?って話。

こんな店員、嫌よね~~。

誤解ないように・・・笑顔と親切な対応で日々頑張ってるのよ(本当に)



kana
コメント
この記事へのコメント
簡単
こんなチーズケーキの
素なんてあるのですね。
初めて見ました!簡単で美味しいのが
一番ですね。

チワワちゃん連れてる人見ると
話したくなるの分かります。

2011/02/19(Sat) 23:34 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
あきてぃさんへ
そうなの~。
私は、かんてんぱぱは粉末の寒天くらいしか知らなかったんだけど、他にもいろいろな種類がありました♪

わんちゃんに、ついつい目がいってしまうんですよね。
お散歩行っても、わんちゃん連れの人とはフレンドリーになりますよね。
わんちゃんパワーおそるべしWW
2011/02/22(Tue) 16:25 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
