ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 きれい☆きれい
2011年02月22日 (火) | 編集 |
今日は、急に思い立ってトリミングに行って来ました~
朝電話したら、11時に予約オッケーということでラッキー!!

いつもお世話になってる、ドックガーデンリゾート
110214_1250_01.jpg

今日は、シャンプー、お尻まわりのカット、爪きり&足裏カット、肛門腺、はみがきをお願いしました。


いつもクッキーのトリミング待ち時間は私の静かなタイム。

隣のMOSオーシャンカフェ江ノ島で、お茶やランチしたりします。
本読んだり、予定チェックして手帳に書いたり・・家にいたら落ち着いてできないことも
ゆっくりとできます。
こんな、ゆったりしたこの時間が大好き

110222_1103_01.jpg  
今日は、娘がテスト中で一緒に昼ごはんなのでお茶だけ。

このお店モスバーガーなんだけど、ちょっとお洒落でなんだか落ち着くの。
メニューもハンバーガーだけじゃなく、ロコモコやカレーやケーキ、なんとアルコールもあります。

110222_1143_02.jpg  110222_1145_01.jpg  110222_1111_01.jpg  110222_1157_01.jpg 

外にテラス席があって、わんちゃんもオッケーです。
もちろん、クッキーも行ったことありますよ

やっぱり私はお外が好きだわ~。
娘のテスト中は、仕事は希望休み入れたんだけど、家にいるのも疲れる
休みだと何かしら予定を入れる私。
って、腰を落ち着けて家事をしろって感じよね

とか何とか言ってるうちに・・きたきた!!終わったのでお迎え来て下さいコール!!

110222_1152_01.jpg  
おちょいな~おむかえきてくれるかな~と不安顔のクッキー。

お~綺麗になったじゃないか
さっぱりして良かったね
110222_1156_01.jpg

                               

3連休いただいたので、明日からまた忙しい日々になります。

その合間に、美容院の予約とたった今決まったランチ
また、腰を落ち着けて家事は出来なさそうです

ていうか・・私最近ブログ更新頑張ってるじゃん!!


kana

コメント
この記事へのコメント
わぁ~クッキーちゃんきれいにしてもらったんだぁ。
待ってる時間も優雅なんですね!
いいないいな!
うちはいつも爪切りだけなので10分以内の終わっちゃうから…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2011/02/23(Wed) 09:12 | URL  | あなきん #-[ 編集]
あなきんさんへ
うん、さっぱりきれいにしてもらったよ~v-411
クッキーが綺麗になると、こっちもスッキリする。
そして誰にも邪魔されない、このひとときに幸せを感じます。
あなきんさんは、爪きり以外は自分でされるんですか?
偉いな~。
私は、ついつい全部お任せしちゃいます(笑)
2011/02/24(Thu) 17:06 | URL  | kana #-[ 編集]
更新
ホント、kanaさん最近
更新頑張ってますね!
これがつづきますように・・・笑

クッキー君、トリミングDAYだったの
ですね。
綺麗になってさっぱりしたかな?

お家にいるよりもお外が
好きなのですね!!

コメントありがとうございます★
お友達がKiKiの事考えて
選んで頂くプレゼントは
とっても嬉しいものです。

2011/02/25(Fri) 14:19 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
あきてぃさんへ
ほんとだよね~!!更新頑張り記録が続けばたいしたもんだって思います。
続くようにがんばりま~すv-411

お天気も良いし、この日を逃すとまた先になってしまうので予約ができてラッキーでしたv-363

私も、わんこのように一日一回は外に出ないとストレス溜まっちゃいます(笑)
だから、仕事もノンストレスでいられるのだと思いますv-344
2011/02/25(Fri) 20:06 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
