ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日のMステに・・・
2011年02月25日 (金) | 編集 |
桑田さんが出演してた!!

先週かな?
茅ヶ崎で大復活祭のイベントがあり、ここでも何曲か歌ってくれたらしい。
元気になって本当に良かった。

私のお友達は、サザンの大ファン
メジャーになる前からのファンで、なんと結婚式にも招待されたの。
まだ子どもだったから親戚のお席に座らせてもらったらしい。

茅ヶ崎を有名にしてくれたサザン

P1050370_convert_20110225205353.jpg

これからの活躍楽しみにしてます


kana




コメント
この記事へのコメント
見ました
aikoも一緒に
出演してて、ファンのようで
歌い終わりに写った画面で
号泣してましたね。
無理しないで元気でいて
欲しいです。

2011/02/25(Fri) 23:02 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
Mステ
前はよくみてたのに今は
たま~にしか見なくなったなぁ
その時間、いつも何してるんだろう?笑
前記事↓読んでいたら
江ノ島に行きたくなってしまいました♪

●お返事遅くなりました●
1月は静岡で苺狩りが毎年の
恒例になってます
もう少ししたら今度は地元で。ウフフ
2011/03/02(Wed) 17:06 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
あきてぃさんへ
うん、aiko泣いてたね~。
桑田さん、少し痩せたみたいだけど、これからも元気で頑張ってくれるでしょう。
また心に響く歌を歌って欲しいです!!
2011/03/05(Sat) 16:26 | URL  | kana #-[ 編集]
りぼんさんへ
リボンさん、復活したのですね!!
リボンさんがお休みしてるなんて珍しいので心配してました。
ぜひぜひ、江ノ島に遊びに来て下さい。
その時は、またお会いできるといいな♪
2011/03/05(Sat) 16:28 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
