ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おひなまつり
2011年03月05日 (土) | 編集 |
3月3日はひなまつりでしたね

P1050382_convert_20110305163526.jpg
クッキーは男の子だけどね~

去年は忙しくて、リビングにお内裏様とお雛様だけしか出せなかったの。
そして、今年も忙しくて・・・
でも、頑張って出しました私・・3日の朝に

日々のことをこなすのが精一杯で、ゆとりというものがなかった去年を反省して
今年は、こういう行事や友達とのお付き合いや自分のやりたい事。もちろんブログもね。
そんな時間も、もっともっと大切にしたいな~と思って。

P1050373_convert_20110305163126.jpg
P1050374_convert_20110305163330.jpg

そして・・やっぱり・・
部活を終え帰宅した娘に「今日は、ちらし寿司だよ~」って言ったら
「ママ、絶対忘れてると思った!」って言われたし

飾ってあるお雛様や、手作りのちらし寿司、買ってきたケーキ
そんなに期待してなかったけど、予想以上に喜んでた娘。
やっぱり、こういう事って大事なんだな~と思った母でした。
年に一度の女の子のお祭りだもんね

元気で楽しそうにしてるだけで、ママは幸せだよ。
そして、息子と9歳も離れてできた待望の女の子。
いつまで喜んでくれるかわからないけど、今を楽しもうね。

この日のケーキは、ラシェットブランシュ湘南 鵠沼海岸店のものです。
とっても素敵なお店で、レストランもあります。
ランチに行ったときに、また詳細報告しますね~


kana






コメント
この記事へのコメント
わぁ~いいですねぇ。
ひな祭り!
お嬢様がいると一緒にお祝いできていいよね!
うん女の子のお祭りだもんね。
ケーキとっても可愛いです。
2011/03/05(Sat) 19:24 | URL  | あなきん #-[ 編集]
あなきんさんへ
なんとかギリギリでお雛様も飾れたし(笑)良かったです!
ここのケーキは、ふわふわで甘さひかえめでとっても美味しいんですよ♪
お店も可愛らしいです^^
2011/03/06(Sun) 19:11 | URL  | kana #-[ 編集]
お雛さん
やっぱり、女の子ですね。お雛さんあると嬉しいのですね!
素直な娘さんに成長してくれて
kanaさんも嬉しいですね。
そして、娘さんが結婚して女の子が
誕生した時には、こんな風に
お祝いしてあげれると嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
はい、3組10チワワって
凄い数ですよぉね。まだお留守番組も
いるのです。

2011/03/09(Wed) 23:32 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
