ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 クッキーと公園へ♪
2011年03月07日 (月) | 編集 |
今朝は雨から雪
気温が20度近く上がった日もあったのに、この寒さは余計に寒く感じるぅ~。

先週の土曜日は風は少し冷たかったけど、お天気も良かったのでクッキーと公園でーと
久しぶりに茅ヶ崎里山公園に行ってみることにしました。

P1050387_convert_20110305164551.jpg

P1050391_convert_20110305164458.jpg
ここは山を切り崩したような所にあって、こんな川や池や畑や竹林などの自然がいっぱい
お散歩には、とっても良い所です。

アップダウンもけっこうあるのだけど、クッキーは抱っこして~ともいわずに歩く歩く
しばらく歩くと、何やら煙が上がるこんなお家を発見

P1050412_convert_20110305163712.jpg

なんか~昭和のかおり。



縁側に子ども達が荷物を置いて、竹馬とかして遊んでました

クッキーも初縁側
P1050410_convert_20110305163915.jpg

さて問題・・このあとクッキーがとった行動とは

そして、お部屋の中にはこんな綺麗なお雛様が飾ってありました

P1050407_convert_20110305164004.jpg

そのお隣の部屋には
P1050406_convert_20110305164211.jpg
囲炉裏までありましたよ~。

なんか、こういう雰囲気も素敵だなって思いました。←年のせい?


P1050394_convert_20110305164359.jpg
クッキー、たくさん歩いていろんなものを見て楽しかったね
これから、もっともっと暖かくなるし、いっぱいお出かけしようね。

P1050399_convert_20110305164301.jpg


kana

コメント
この記事へのコメント
今日は寒かったですよね
こっちも朝起きたら薄っすら白くなってましたが
途中から雨になりお昼前には雪も
なくなりました
お散歩、クッキー君頑張って歩いてくれて
お利口さんですね!!
そしてそして縁側席でどうしたんだ??

●コメントのお返事です●
沖縄、移住したいですよね
あの海見ちゃうと帰りたくなくなっちゃう。笑
2011/03/07(Mon) 18:15 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
クッキーちゃん何したの?
お部屋に入って行っちゃったとか?
お雛様につられて…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に暖かくなって急にまた寒くなるのって嫌だねぇ。
2011/03/07(Mon) 20:56 | URL  | あなきん #-[ 編集]
お出かけ
ホント、気温の差が
激しいので困りますね。
体調管理には、気をつけて
下さいね。

縁側でクッキー君何したの?
気になります。
お雛さんも綺麗ですね。

コメントありがとうございます★
CoCoは、食べるのゆっくりなので
KiKiは、気になるみたいです。

2011/03/09(Wed) 00:00 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
最近、寒いとか暖かいとか色々すぎて分かりませんよねw
洋服にすごい悩みます・・・
3月にダウンだけは着ないという意地(笑)

これからもっとクッキーちゃんいろんなところに連れてってもらってねん♪

2011/03/09(Wed) 10:37 | URL  | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
