ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 東北・関東で巨大地震
2011年03月12日 (土) | 編集 |

大きい地震がありました。

クッキーも私達家族、両親も無事です。

今まで経験したことのない大きな揺れ、しかもその揺れが長く続いたこと
不気味な音。
本当に、怖かったです。

うちは、海に近いので大津波警報も怖いです。


こんな巨大地震が、数時間おきに近くで起きていること。
いったいどうしちゃったんだろう?って思います。


110312_0853_01.jpg
夕べは、クッキーも一緒に寝ました。


これ以上、被害が広がらないことを祈るばかりです



防災の地震予知の音と携帯の災害メールの音が、とっても怖い。


kana


コメント
この記事へのコメント
地震
kanaさん、心配して
いましたが、ご無事で
何よりです。
今後も余震などお気をつけて
おすごし下さいね・・・。


2011/03/12(Sat) 13:36 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(Sat) 14:00 |   |  #[ 編集]
あきてぃさんへ
あきてぃさん、ご心配おかけしました。
心にとめていただいて、本当に本当に嬉しかったです。
こちらは、たまに地震予知のサイレンにどきどきしますが、だいぶ落ち着いてきました。
このまま地震がおさまり、災害にあった方々が早く
助けられることを祈るばかりです。
2011/03/13(Sun) 19:08 | URL  | kana #-[ 編集]
安心した
いの一番kana大丈夫かーー!?て心配したぁ(T_T)

のんのんは勤務している会社は8階建てで
のんのんは7階なんだけど、ユラユラ揺れてすごく
怖かったもん。大阪なのに震源地からすごく離れた
場所なのに揺れるなんて。阪神大震災をのんのん
は経験してるので、それよりはましだったけどね。

東北の社員の安否確認を明日会社で聞くのが
とても怖いです。

kana、余震等に気をつけてね!
2011/03/13(Sun) 21:34 | URL  | のんのん(ハウル&ミリママ) #xRS1q4qQ[ 編集]
みなさん御無事でよかったです!
関東の方も大変ですよねぇ。
停電とかもあるとか…。
しばらく余震もあると思いますが気を付けて!
被害の状況をみるたび心が痛みますね。
2011/03/14(Mon) 22:21 | URL  | あなきん #-[ 編集]
のんのんへ
のんのん、ありがとう。
こうして遠くにいるお友達が、私のことを心配して
くれていたかと思うと涙がでるくらい嬉しいです。

のんのんのほうも揺れたんだね。
高層階だと揺れも大きいよね。
東北地方の社員の方は大丈夫だったかな?
心配です。
祈ることしかできません。

のんのん、ほんとうにありがとう。

2011/03/15(Tue) 09:23 | URL  | kana #-[ 編集]
あなきんさんへ
あなきんさん、ありがとう。
ご心配おかけしました。
こちらでも不安なのに、災害にあわれた方々の気持ちを思うと押しつぶされそうになります。
一人でも多くの人が救助されることを祈るばかりです。
こちらも余震等気をつけますね。

心にとめていただき、ほんとうにありがとう。

2011/03/15(Tue) 09:30 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
