ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 初当選☆
2008年05月31日 (土) | 編集 |
今朝、ピンポ~ンと届いたのは・・・?
はい、前に紀文さんのキャンペーンに応募したダウンです!きゃっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1040110_convert_20080531202012.jpg

P1040111_convert_20080531201925.jpg


そしてそして、さっそく頂きました。

シャキッと玉ねぎ天
これは、シンプルにトースターで軽く焼いて生姜醤油で。
P1040116_convert_20080531201651.jpg

おこちゃま用には、マヨネーズと鰹節で味付けしてお好み焼き風。
P1040115_convert_20080531201747.jpg


玉ねぎがたくさん入っていて、甘みと歯ごたえがあり美味しかったですにっこり
うちの娘は玉ねぎ苦手で、カレーに入ってるのも避けて残すんだけど・・
これは、美味しいってたくさん食べてくれましたグー!
玉ねぎには、疲労回復、血液さらさらなど良い作用があるんだよね。

さつま揚
これは、刻んで冷蔵庫のお野菜と一緒に皿うどんの具にしてみました。
まだ残ってるので、明日ひじき煮に入れようと思います。
P1040112_convert_20080531201838.jpg

これは、どんなお料理にもアレンジOKですよね。グー

今回応募したのは、こちらです。

http://www.smile-kibun.com/tamanegiten/index.html

今日は、クッキーたん休暇です。笑
