ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 久しぶりに・・
2011年04月07日 (木) | 編集 |
スーパーに行ったら、久しぶりに買えたよ

納豆と牛乳。


P1050418_convert_20110404150754.jpg


今まで牛乳の棚に、ほかのモノが並んでいたけどボチボチでてきたみたいです。
さっそくスープを作りましたよ
美味しかった~
今までよりもずっと!!!

最近、気温が上がったせいか計画停電も見送られることが多くなりました。

なんだかんだ言っても、やっぱり大変。

停電くらいで・・・ってお叱り受けるかもだけど。

計画停電なのに、同じ町内でもうちの前はいつもカンカンに電気ついてるし・・。
これでやる気無くすし・・。


そんなこと思う自分が情けなくなるし・・。


駄目だね~。


110311_0927_01.jpg

kana











コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
昨日の余震も凄かった
ですよね・・・。
牛乳・納豆の不足
我が家のほうは数日だけの不足で
その後は数は少ないけど店頭にもあり
お客さんも意外とスルーが多く。笑
2011/04/08(Fri) 15:47 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
NO TITLE

夜中にあった余震でしょう・・
怖かったね~
揺れてる時間も長くて、なんだか気持ち悪くなっちゃったv-404
山梨の方は不足解消早かったのね。
そういえば、テレビで、白州の道の駅にお水を汲みに来る人がたくさん・・て言ってたよ。
私も数度行った事があるけど、みんな考えてるね!!
そうそう、そこのお赤飯が美味しいんだよねv-344

2011/04/10(Sun) 11:16 | URL  | kana #-[ 編集]
NO TITLE
こちらもヨーグルトがなくって…。
いつも食べてるものがなくなるのってやっぱりねぇ。
まだまだ通常通りにはいかないけど少しずつ戻ってくるよね。
停電も早く完全になくなるといいのにねぇ。
2011/04/10(Sun) 20:03 | URL  | あなきん #-[ 編集]
NO TITLE
ご無沙汰してます。。。
地震大変でしたね~ って今日も余震がありましたね。。。
毎日、テレビで速報が流れる度に、「早く落ち着いて~」って
叫んでしまいます。。。
地震直後は、関西も買いだめをしている人がいるのか、品薄の商品が
ありましたが、最近は商品も豊富になりました。。。

うふふ。。。クッキーくんのフサフサのコート・・・
うらやましいです~~~
ノンやリクにも分けてほしいです~
2011/04/11(Mon) 20:29 | URL  | nonnonmama #zQHIT1rU[ 編集]
あなきんさんへ

関西でも、品薄なものがあるって聞きましたが
ヨーグルトもないんですね!
こちらも、ヨーグルトの棚は空っぽです。
あるのが当たり前だったのに、こんなことになるなんてね。
計画停電は暖かくなり6月まではないようで、少し落ち着きました。
でも夏はどうなるのかな~。
まだまだ時間がかかりそうですねv-406
2011/04/11(Mon) 21:25 | URL  | kana #-[ 編集]
NO TITLE

nonnonmamaさん、お久しぶりです!!!
コメントありがと~e-266
とっても嬉しいですv-363

京都でも震災後、乾電池と懐中電灯が売り切れてるって息子が
言ってましたよ。
こんなことになるなんてね。
本当に早く落ち着いて欲しいです。

実はね・・この前nonnonmamaさんのところに遊びにいって
お友達のワンちゃんが虹の橋を渡ったって知ったの。
健気に頑張ったんだな・・と思って涙が出て、何も書けなくなっちゃった。

2011/04/11(Mon) 21:35 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
