ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 また、余震。
2011年04月11日 (月) | 編集 |

5時過ぎに、またしても余震!

こちらは、震度4でした。

私は仕事帰り、買い物をしてレジに並んでる時でした。

みんなの携帯の地震警報が一斉になったと思ったら、ガタガタと凄い揺れ。
しかも、結構長かった!

7日の余震もそうだったけど、長く揺れるんだよね。
だから、乗り物酔いみたいに気持ち悪くなる

クッキーを留守番させてるので、急いで帰宅

あっ、今も余震(8時42分)
震度3です。

夕方の地震から、結構何度もきてるようですね。

あるサイトに、地震雲が出てたので今日は要注意って書いてあったので
仕事前に、水を汲み置きしてお風呂も沸かしていきました。
うちはマンションなので、停電になると水が出なくなっても流せなくなってしまうからです。

地震も津波も原発も怖い。
今後、被害が広がらない保証はないものね。

それでも、普通にここで生活しなきゃいけない。

早く落ち着いて欲しい。

P1050070_convert_20100130163759.jpg

みなさんも、どうぞお気をつけて下さいね

kana





コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
今日は余震多いよねぇ。
ニュース速報ばかりでびっくりです。
ちょうど1ヶ月だけどまだまだ落ち着くにはかかるのかなぁ。
本当まだまだ大変だろうけど気をつけて下さいね。
2011/04/11(Mon) 21:45 | URL  | あなきん #-[ 編集]
あなきんさんへ

今朝もまた余震がありましたv-404
いつになったら落ち着くのか・・
こんなにあちこちで地震があると、このまま済むのか??って
気にもなってきます。
警報音聞くと、心臓バクバクします。
地震おさまれ~~~~~!!!
2011/04/13(Wed) 15:46 | URL  | kana #-[ 編集]
NO TITLE
いやぁ・・・。
余震続いてますね。怖いです。
一応、避難リュックは
用意してるのですが。

コメントありがとうございます★
いつも写真は、主人の
担当です!
お出かけが好きなので
楽しく撮ってます。

2011/04/15(Fri) 15:14 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
あきてぃさんへ

余震はいつになったらおさまってくれるのかしら??
なんかね~、遠くに遊びに行くのも怖くて!!
仕事の時も、クッキーも娘も心配v-404
うちも、今まで何もしてなかったけど貴重品をまとめたり
もしも買い物が出来なくなったら・・・と多めにおかずを買ったり・・
落ち着かないですv-355
2011/04/16(Sat) 16:41 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
