ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 さくら♪
2011年04月13日 (水) | 編集 |
10日
クッキーとお花見に行きました。

で15分くらいの所にある引地川沿いにある桜並木。

P1050462_convert_20110413141804.jpg

こんなとこ知らなかった~。
P1050466_convert_20110413144141.jpg

川沿いに、いつの間にこんな桜・・しかも公園まである

もっと地元を見直さなきゃな。

P1050471_convert_20110413142433.jpg

P1050475_convert_20110413142510.jpg

ぐるっと歩いて2k程・・この日も、クッキーは抱っこ~ということもなく歩く歩く  

P1050468_convert_20110413142336.jpg

私は花びらが風に舞う散り際の桜が好きだけど、この日の桜もとっても綺麗でした
P1050461_convert_20110413141707.jpg

今週末で桜も終わりかな?
残念ながら週末は天気があまり良くないようです。
また行けたらいいな~

そして、私事だけど・・。

9日は、わたちの誕生日でした。

この日は2時まで仕事だったのだけど、帰宅すると娘が昼ごはんを作ってくれてました。
お~~何というサプラ~イズ
恥ずかしながら、娘はせいぜいティファールでお湯を沸かすくらい・・しかしません
・・ていうか、させなかった私が悪い。
なので、それはそれはのサプライズなのでした。

P1050455_convert_20110413142617.jpg

チキンライスとサラダ。
若干、卵に書かれた顔が怖いけど

はじめての手作りごはん。
記念に載せておきます。
完食しましたよ。
ありがとう。

そして、プレゼントにエプロンを頂きましたよ

P1050476_convert_20110413142705.jpg

これからは、あまり大喧嘩するのはやめましょう


kana









コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
桜きれいですねぇ!
もうこちらもかなり葉っぱが…。
今週末までもつかしら?って感じですけど!
そしてお誕生日だったのですねぇ。
おめでとうございます。
娘さん可愛い!
これはうれしいね。
プレゼントも素敵です。
2011/04/13(Wed) 20:48 | URL  | あなきん #-[ 編集]
NO TITLE
そうなんですよね!
意外と地元も探せばいい場所が
沢山あるんだって、いちご達と一緒に
お出掛けするようになってから
私も気づかされました
クッキー君も春を満喫できたねっ
車酔いはよくなったのかな?

●コメントのお返事です●
お花見=お団子と思い
昨年から作るようにしてます。エヘヘ
2011/04/14(Thu) 22:25 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
あなきんさんへ
先週は、まさに見頃でしたね!
昨日は、こちらも葉っぱがちらほら・・・
綺麗だけど、咲いてる期間が短いねv-390
おめでとうをありがとうございます。
最近は誕生日=年をとる・・・なので、手放しでは喜べませんが^^;
娘のサプライズは嬉しかったですv-344
2011/04/15(Fri) 09:56 | URL  | kana #-[ 編集]
リボンさんへ
私も、リボンさんの言葉でそうなのか~~と今頃きづきました^^;
クッキーがいるから、行かない場所もいけたりするのね。
ほんとだね~!!
クッキーはお散歩大好きだから、これからも探してみたいと思います!!!
車酔いは、車を変えてからだいぶ良くなりました。
でも、まだまだ訓練中ですv-410
そうだ!!思い出した!!
ブログ休み中に、チャレンジしたことが・・
また記事にしますねv-411
2011/04/15(Fri) 10:01 | URL  | kana #-[ 編集]
NO TITLE
kanaさんも桜見に行ったの
ですね!今の季節ならでは・・・
ですもんね。

お誕生日おめでとうございます。
娘さん、優しいじゃない
ですか!愛情たっぷりのチキンライス
美味しそうです。
エプロンも可愛いです。


コメントありがとうございます★
たこいなりとは、いなり寿司に
たこが入ってるのです。
明石の名産は、たこなので
たこづくしです。

2011/04/15(Fri) 23:40 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
あきてぃさんへ

桜って、おちおちしてるとすぐに終わっちゃうもんね~v-405
みんなもブログでも、綺麗な桜を楽しませてもらってます。
家にいながら遠くの桜も見られるなんてね~v-344

おめでとうをありがとう!
もう、自分の誕生日はイベントとしてカウントしてないのですが^^;
サプライズは嬉しかったです。
もっとお料理好きになってくれればいいな=私がラクできる(笑)))
2011/04/16(Sat) 16:35 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
