ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 モラタメさん&動くクッキー☆
2008年06月04日 (水) | 編集 |
モラタメさん、ありがとうございました!プレゼント
初当選で頂いたのはこちらダウン
P1040128_convert_20080604175311.jpg

アセロラを丸ごと搾ったカルピスです。
お味も、さわやかで飲みやすいグー!
なんといっても、アセロラはお肌にもいいしねキラキラ(水色)

私は、カルピス大好き人間!!
箱カルピスを切らさずに常備してます。
一日三杯は飲んでますピース

モラタメさんは、こちらからbikkuri01



続きは、クッキーたん登場で~す。見てね~。笑い。

めずらしく、パパがクッキーをお風呂に入れるということなのでお願いしました。グー
さて、クッキーの反応はどうかなエエェッ!?!?

P1030979
P1030979
by kanacooki

・・・なんとか、おとなしく入ってました。笑

P1030980_convert_20080604213858.jpg

お風呂上りに、鏡の前でパチリ!
ボクたん、男前になったかな?キラキラ
なんてこと言いながら、私が写真撮ってたら、パパが「風邪ひくだろ!」だって怒
かっ・・かぜひくだろ???????我が子の時には、そんな気遣い見せなかったわよね????
へぇ~~~~~~!!!!
もう少し早く、君は気づくべきだったね笑

まぁ、クッキーも我が家にとっては大切な子どもだから許してあげよう。


         ローズ2      ローズ     ローズ

来月、娘とバレエを観に行きま~す!!
プロのバレエを観るのは初めてなので、今からウキウキですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チケット抽選だったので、半ば諦めてたんだけど・・な~んと席も前から9列目!!
生演奏だし♪
私・・・・・・・・・・・・気絶しちゃうかもね・・・・・・・・えぇ
P1040132_convert_20080604215647.jpg


あと、毎年恒例の聖子ちゃんのコンサート・・・
今年は横浜に来てくれないの。涙
だから、さっさっ埼玉アリーナまで行こうと思ってクラッカーぷっ。
でもね~、これも抽選待ちなの。
行きたい行きたい行きたい・・・・・・・・・・・・・。



     






コメント
この記事へのコメント
読み逃げ確信犯のAIです。
いやwwwんクッキーたん洗われてるwww
やっぱシャンプーシーンは大好きだゎァァァ♪♪
たちけて?ってオーラが可愛すぎ(^-^)

バレェ抽選おめでとうございます!!!!
生のバレェなんて見たら感動しちゃいそォォォ★☆★
kanaサン、興奮しすぎないでね~~(笑)))
せいこちゃんのチケットも当たるといいですね!!!
もし当たらなかったらAIが歌ぃましょぅ。
でも、神戸ホールになりますけど(笑)))
2008/06/05(Thu) 10:08 | URL  | AI #-[ 編集]
フフフ、kanaさんもモラタメに登録したのですねv-426
突然届くあの喜び・・・
たまりませんよねv-342

クッキー君のシャンプータイム
綺麗さっぱりして益々男に磨きが掛かったよv-315

娘さんとのバレエ観賞も楽しんで来て下さいね!
2008/06/05(Thu) 16:56 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
kanaさんカルピス好きなんですねっ。
私はお中元の時期にしか飲んだ記憶がないわ・・・。
なんか懐かしい感じ。

バレエ、本物のしかも前のほうの座席なんて、すばらしい!!
きっと感動しちゃうでしょうね。
聖子ちゃんも当たるといいですね!
行きたいって気持ちがすごく伝わってきましたよ^^
2008/06/06(Fri) 18:51 | URL  | RARA #spdn0RYQ[ 編集]
当選
kanaさん、当選おめでとう
ございますv-10
カルピス、私も大好きなんですv-411
198円の安いときにしか買わないんですが
そんな時でも2本くらいしか買わないので旦那にもっと
買ってっていつも言われますv-398
最近は、ソーダーで割るのが好きなんですよv-392

フフフ、クッキー君パパさんとお風呂でしたかv-361
松田聖子さんのコンサートv-353
当たればいいですねv-411
2008/06/07(Sat) 17:16 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりですv-238
しんチャン感動しますたe-263
あと、ブログに、これなくてすませんv-12
やっぱり、クッキー君はかわいいし、
文章も上手ですし、
またきます色付きの文字
2008/06/07(Sat) 23:48 | URL  | moeka #-[ 編集]
e-113AI ちゃんへe-113
クッキー、不慣れな人に洗われてちょっとビビッてたよ(笑)
もうでましゅって感じでしょ!!

バレエは、ほんと楽しみよ~e-266
えっ!!AIちゃんが歌ってくれるなら、神戸ホールでもどこでも行くわよ!!!

2008/06/13(Fri) 17:15 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113リボンさんへe-113
そうなの!そうなの!
モラタメさん、登録したよ~v-221
なんだか、ワクワクするよね♪
さっそく届いて嬉しかったよ~~~e-266

クッキー、男前になった?
わ~い、ありがとう!!!
バレエ、とっても楽しみe-343
はい!楽しんで来ますねe-271

2008/06/13(Fri) 17:23 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113RARAさんへe-113
カルピスといったら、お中元の定番だったよね!
私、ハマるとそればっかになっちゃうんだよね^^;

バレエは、ほんと楽しみです♪
やった~~~v-221って感じ!!
さて、聖子ちゃんはどうなったでしょうか?(笑)

2008/06/13(Fri) 17:33 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113あきてぃさんへe-113
あきてぃさんも、カルピス好きなのねe-266
うん、ソーダで割っても美味しいよね!!
でもさ~、なんであんなに値段の幅があるのかしらね?
198の時もあれば、398の時もあるし・・・。
私も、198を狙って買います(笑)

聖子ちゃんは、どうなったでしょうか??(笑)

2008/06/13(Fri) 17:38 | URL  | kana #-[ 編集]
e-113moekaさんへe-113
わ~い、moeちゃんだ!!
元気に中学生楽しんでるかな?
お勉強、お友達、いろんな行事、部活・・・いろいろ教えてね!!

しんちゃんも観てくれたのね。ありがとう。
私も、超感動しちゃいました。
クッキーに可愛いをありがとうe-266

2008/06/13(Fri) 17:43 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
